ダイニングのペンダントライト | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


 

こんばんは。

今日は、雨降りな一日でした。

この雨は、いつ止むのかな?


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日は、我が家のダイニングの照明についてお話させてください。

ダイニングの照明は、明るいほうがいいですよね。

でも、ペンダントライトって、少し暗いイメージありませんか?

我が家のダイニングは、こちらの照明を使用しています。


  ←ペンダントライトですが、そんなに暗くはありません。

  電球にもよると思いますが、暖かみのある明るさです。

  




 

かわいい甘めの雰囲気にも、かっこいいクールなイメージにも

ナチュラル系やレトロな感じのお部屋にも、よく似合うと思います。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではでは、皆様もステキな日をお過ごしくださいませ。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


本日も読んでいただいて
ありがとうございますっ!!
DIYは、↓こちらの先輩ブロガーさんたちを
参考にさせていただいています

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
↑クリックしていただけると嬉しいです
いつも、ありがとうございます