壁紙でリビングをイメージチェンジ♪ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


 


 
リビングのTV棚の一部を新しい壁紙に貼り替えました。

暑くなってきたので、爽やかなお部屋を目指しています。笑

もともとは、黒い棚だったんですが、

端っこの方から黒い部分が、ビリビリとはがれてきていたので、

気になっていたんです。

BEFORE


AFTER




黒い部分に、白レンガ風の壁紙を貼りました。

  

  ←こちらの壁紙です。


なんとなく、爽やか?になったのかなと思います。

ずっと黒かった場所がいきなり明るくなったので、

見る度にびっくりしていますが・・・。

でも、以前のリビングよりは、断然!気に入っています!!

 

写真右上のお花。

ここに、季節のお花を飾ろうかなと、企み中。

現在は、ドライフラワーですが、いつかフレッシュのお花を飾りたいです。



最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございますっ!!

にほんブログ村
↑読んだよ!の証にクリックしていただけると
とっても嬉しいです♪

いつもありがとうございます。