母の日は、みんなで大集合して
実家で母の手料理を食べてきました(笑)

私は、お手伝い係り苦笑

色々作ってくれました。


【お刺身盛り合わせ】と【手羽元と手羽先のコーラ煮】。

コーラ煮はだいぶ久しぶりに食べましたが、飲み物のコーラが
こんなにいい調味料になるとはラブ



【かぼちゃの煮付】と【筍と絹ごし厚揚げの煮物】

筍が美味しい季節ですねおんぷ
かぼちゃも優しい味付けで美味しいっ!



【海老のチリソース】と【マカロニサラダ】。

我が家のマカロニサラダには、ほたて缶が入ります。
ヨーグルトを入れて、カロリーオフ好


そして、いつもの感謝も込めて【お赤飯】と【しじみとえのきの卵とじのお味噌汁】。


こうして、みんなでたっぷり食べて楽しい「母の日」になりました!

その後は、デザートタイムキャッ☆

デザートは、以前食べて以来ファンになった<アテスウェイ>のケーキ。

以前の記事はこちら⇒☆☆☆


やっぱり、アテスウェイのケーキは美味しいですねキラキラ☆
どれもクオリティーが高いきら

母の日なのに母が一番腕を振るうと言う、不思議な事になってしまいましたが
美味しいご飯、ごちそうさまですナイフ&フォーク
みんなで食べるとより、美味しいものですねラブ



お母さん、いつもありがとうね
Wハート




*************************************************************************
【お店情報】
「アテスウェイ」

住所:〒180-0002   東京都武蔵野市吉祥寺東町3-8-8 カサ吉祥寺2
電話:0422-29-0888

営業時間:11:00~19:00
アクセス:
●吉祥寺駅北口から
・徒歩…15分
・バス…関東バス3のりば「西10 西荻窪駅」行き、「女子大前」下車、徒歩1分

●西荻窪駅北口から
・徒歩…10分
・バス…関東バス1のりば「西10 吉祥寺駅北口」行き、「女子大前」下車、徒歩1分

HP:http://atessouhaits.sblo.jp/
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005853/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/r79b6um60000/
*************************************************************************