渋谷駅からもとても近い「ぷん楽」さんで、ランチしてきました~ご飯

長年の友人とのランチ。
何年たっても、変わらない仲って嬉しいですねはぁはぁ

友人が予約してくれた「ぷん楽」さん。
店内はとても広いですが、ウエィテングが出来るくらい大人気ビックリマーク2

    

私達は個室に通されました。

そして、メニュー選び。

店員さんに「初めてのご来店ですか?」と聞かれ「はい。」と答えると、
メニューを丁寧に教えてくださいました!

店内の真ん中あたりにあるビュッフェ台のものは食べ放題で、メインは1品選ぶシステムだそうですおんぷ

 

 

そして、テーブルには食べ放題のバーニャカウダーがセットされます。

彩りが綺麗な野菜。

足りなければ、ビュッフェ台から追加で野菜を取ってくることが出来ますきらきら!!
どのお野菜も新鮮でシャキシャキ上げ上げ

 

ビュッフェ台にはサラダ類の前菜の他にも、グリーンカレー風のスープや揚げ物、ペンネなどもあります。

メインが来る前にお腹がいっぱいになりそうです。

この、ビュッフェ台だけでも十分満足しちゃうラインナップでしたWハート

 

メインは私と一人のお友達は【豚ロースのグリル ¥1,380】を。

玉ねぎが甘くて、このソースは好きですが、豚肉は薄めではなく、
今より小さなサイズの豚肉にしても、もう少し厚みが欲しかったな苦笑

 

もう一人のお友達は【フレッシュトマトと黒豚の煮込みハンバーグ ¥1,380+350円】を。

Staubのお鍋に入っているので熱々ですね。
取り皿もくれるのは親切。

 

アッと言う間に時間は過ぎ、楽しいランチでした。

店内は女性が多かったですが、それも納得。
お野菜がたっぷりで、そして何より新鮮。

美味しいランチ、ごちそうさまでしたらぶ② 花

 


                                     


                                                                 ペタしてね

   


                                                         読者登録してね





ぷん楽居酒屋 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0