行徳にあり、その美味しさに、とりこになる方多発のお店「独一餃子」おんぷ

店構えはとても庶民的ですが、味は美味しく、お値段もとてもリーズナブル。

この日は、5人で訪れましたダッシュ

 

まずは、メニュー選びですが、このお店素敵なサービスがあるんですラブ

毎週、何かしら1品が半額になるサービスメニューがあるんですおんぷ

今回は、こちら!!!

 

もちろんお得な上に、海老好きなので注文しますきらきら!!

海老と玉子、キュウリが入ってます。
このお値段なら安いですが、定価ならこのお店のメニューのラインナップからは高いのかな・・・。

でも、ふんわり玉子とぷりぷりの海老が美味しいおんぷ
きゅうりもシャキシャキです!
塩味ベースが、あっさりりとして、なおかつさっぱりとしていて美味しい上げ上げ

 

そして、その前に前菜から【棒棒鶏 ¥370】。

鶏肉はしっとりとしていますが、高級店のような、上級のしっとりさではないものの、
満足出来るしっとりさと値段に大満足きゃ

と言うか、安過ぎなくらいガーン

 

お次は、お店の名前にもなっている【焼き餃子 ¥370】と【ピリ辛焼き餃子 ¥370】。

ピリ辛の方は、初めて食べましたが美味しいキラキラ

けっこう辛いですが、それがやみつきになる感じ投げKISS

そして相変わらず、肉汁が半端ないです!!

今回も、危うく洋服に垂らしそうになりました・・・きゃー



そんな肉汁たっぷりな餃子のお供は【紹興酒 ¥1575】を。

温めて、ざらめと共にいただきます。

 

さらには、【牛肉とピーマンの細切り炒め ¥1,050】。

定番ですが、野菜がシャキシャキしていて、お肉の旨みも感じられてお酒が進みますねらぶ②

 

【カモ肉の甘みそ炒め---北京ダック風仕上げ--- ¥1,260】。

このお値段で、こんなに鴨肉が出てきます。
包んで食べる皮のが、足りないくらい!

甘めの鴨肉がお野菜と一緒に食べるとたまらなく美味しいです花

 

そして、鉄分たっぷりの【レバニラ炒め ¥900】。

レバーがたっぷり。
臭みもなく、レバー独特の歯触りもいい感じです(´∀`o) アゲアゲ

 

〆は、【高菜入りチャーハン ¥735】。

高菜って何ていい仕事するんでしょう。
それに、ひき肉がいいこくを出して美味しく仕上がってますきゃはっ♪

でも今回は、高菜が多くて少しだけしょっぱめでした・・・。

 

私達が伺った、6時頃はまだ空いていましたが、7時頃には満席に近い感じでしたので
予約をおススメします音符 

 

安くて美味しいお店。

気取らない仲間と是非!!!

ごちそうさまでしたラブ 




                       ペタしてね



                     読者登録してね