お友達が家に遊びに来てくれる時には、〈お料理を作ってお迎えする〉パターンと〈一緒に作る〉パターン
〈デリもの購入かデリバリー〉に頼るパターンが大体です。

でも、おしゃべりに集中したいので、「サルヴァトーレ・クオモ」でデリバリーを注文♪
「サルヴァトーレ・クオモ」では、何かしらのセットがあり、実はとてもお得ラブ

今回はこちらのセットを。


 

ピザとパスタ、サイドメニューが¥2.480なんて安いポイント
(今も、冬のファミリーセット が¥2.980で私が頼んだ時より豪華になってます!)

今回は2回分、ご紹介musiclove

ピザからは、【デイアボラ(単品価格¥2.080)】を。
ピリ辛味で、ハーブチキンが何とも美味しい。
デリバリーのピザの中では、ダントツに本格派
↑

 

更に、別の日の注文では、【マルゲリータ(単品価格¥1.980)】を。
間違いない美味しさです。
トマトソース・バジル・モッツァレラって何て最高な組み合わせなんだろうキラキラ


 

パスタからは、NEWの文字がついていた
【サルシッチャとブロッコリーのナポリ風ペペロンチーノ(単品価格¥1.380)】を。
こちらは、冬限定!旨味たっぷりの自家製ソーセージとフリアリエッリ(イタリア産カブの葉)、
スモークモッツァレラをのせたペペロンチーノ。

自家製のソーセージが肉肉しくて美味しいはっぴ
モッツアレラがとろけるのも、またいいビックリ




別の日のパスタからは【4種のチーズのクリームニョッキ(単品価格¥1.080)】を。
ゴルゴンゾーラなど4種のチーズを使ってあるだけあって、濃厚キラキラ
でも、2人でも食べきれないくらいなので、1口2口くらいが美味しくいただけるものかと思います。


 

最後はサイドメニュー5種から、1品プレゼント。
嬉しい~!

私達は【ソフトシェルシュリンプのフリット(単品価格¥680)】を。
結構、大きな海老でビックリウインク 
揚げたてなら、もっと美味しかっただろうな~と。
でも、殻まで食べられるのは体にもいいですね。


 
 
別の日の、プレゼントで選んだのは【イタリアンサラダ(単品価格¥500)】を。
これは、定番ですがやっぱりサラダがあるのはいいですね。
バルサミコのドレッシングも、口の中をサッパリさせてくれるので
美味しかったです好
 

 
 
本格的ピザが、お家で食べられるのはいいですねはっぱ 

どんだけ、しゃべっても時間が足りない友人との一時は、楽し過ぎました~はっぴ 

お土産でいただいたチーズケーキ、絶品でした~好 イチゴケーキ
後日、実家に帰る際、持って行って皆でいただきました音符 

プチケーキもとっても、美味しくいただきましたイチゴケーキ
 

 
 

ごちそうさまでした花 


 
 
 





ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 東銀座ピザ / 新富町駅築地駅東銀座駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5