お蕎麦屋さんの2軒目は、「TJ 'S BAR」へ移動Running キラキラ

何だか店内が暑かったので、白ワインをチョイス。
ワインリストも説明書きまで解り易く記載したあり、その横にはフルーツなどの画像もついていて
見やすい!!選びやすいですね。

もちろん、何を選んでいいかわからなくても
バーテンダーさんが親切にワインをセレクトしてくださいます。

 
 

1本目は、Terrazas reserva torrontes(¥5.200)をチョイスニコ
女性好みの味で、辛口でもとても飲みやすいです。

そして、おつまみは生ハムを。(¥1.300くらいかな?メニューにはサラミとの盛り合わせだったのを、サラミは要らないと言ったので・・・)

 

飲みやすいワインにつられて、2本目もいただきましたえへへ…

赤ワインにはいかず、またまた白でキラキラ
2本目は、Lapostolle casa chardonnay(¥5.000)にしました。

 

シャルドネ好きの方も大満足おっけー

わたしは、ワインは詳しくはないのですが大好きですハート
おそらく、私もシャルドネを一番飲んでる気がします。

おつまみは、ミックスナッツ(¥630)と自家製ピクルス(¥480)で。
ミックスナッツは、以前こだわってお取り寄せしているというBERで食べたのが美味しかったので、
イマイチに感じてしまいました涙 でも、普通に美味しかったです星



たらふく飲んだ夜でしたきゃっ
それに、お店もとても居心地がいい空間でお気に入りです。
堅苦しいBARではないので、初めての来店でも入りやすいと思います。

ごちそうさまでしたキラキラ☆