おのぼりさんツアーに行って来ましたスマイル 笑
東京駅は、すごい人!!!!!!!!
皆さん、写真を撮ったり写メを撮ったり・・・。

私達も観光してきました。

 

ただ、変わったと言っても何を観光していいのやら・・・タタ
周りの流れに沿って・・・「東京ステーションホテル」の中も見てきました。

 

中は、白を基調に高級感もあります。何だか、制服もかっこよかったです!
また、1階のロビーではカフェもあり、観光しつつ休憩もゆったり出来るので
新幹線に乗る前などにも、以外と使えるかもですね。
だだ、お値段がやはりホテル価格なのが・・・イタイ・・・号泣ッ 

 

そして観光が終わった後の、お楽しみはランチwハート☆ 

久しぶりに天ぷらを食べようと、お店に行くと・・・行列・・・悔し泣き 
これだけ、東京駅を見に来ている方々がいるから当然と言えば当然かムムム 

その後、日本橋の高島屋に行って買いたいものもあったので
そちら方面でランチをする事に双葉 
お腹がペコペコだったので、並ぶのは避けたいので
高島屋近くのお蕎麦屋さんでランチキラキラ 



お得なセットものも多数ありがちなキラキラ
お腹もMAXで空いてるので、迷うニコ



でも、前日に体のメンテナンスに行ったのにもかかわらず
その後のランチで、銀座の「naniwaen」でまさかの、ステーキランチはにわ アホ!
反省も込めて、でも元々大好きなので嬉しいですが
「せいろそば ¥550」。

 

お連れの方は、「天重定食 ¥1.100」

 

写真では見づらいですが、立派な海老が2本も入っていてこの価格。
これはお得です。

せいろそばも、麺の量が多めです。
店内はカウンター席も広めであるので、女性のお一人様でも
入りやすいと思います。

おのぼりさんツアー、楽しく終了はっぴ 完
近場で、こんなに楽しめて大満足好

それにしても、体のメンテナンスに行くと、あまりの足の冷え症に
驚かれますガーーン…
お一人でやられてるサロンなので、いつも同じ方なのですが
今まで史上、1・2位を争うと・・・なっ・・・なんと!
芯から冷え過ぎだと・・・猫村2
冷え症の女性は多いので、みんなそんなものかと思ってたのに・・・んもうっ
確かに、冬は電気毛布を寝る前に温めておかないと
寒くて寝れません号泣ッ

このサロン本当におススメです(いつか許可を得てご紹介しますね!)花
生活の悪い点も見事に当ててくださいますキラキラ☆

私は、お手洗いの回数が少なすぎるのでは? など
確かに!!と思う事ばかりぱやぁ~

体質改善したいなしゃきーん ㊤㊤(●/`∀´)/

あぁ・・・冬が怖い・・・え~ん ・・・汗