$うららキッチン

先日、友人と休日に4人で集合あひる

昔からの仲間は本当にホッとする時間をもらえますぺこり
集まったのは、アクセスの便利な東京駅。

新丸ビルの中でランチを取ることになり、お店探し。

結構混んでるんですね!!
5階6階7階とレストランフロアーですが、5階は特にお店も多いのですが
その分、狭めのお店が多いせいか満席。

6階の『W.W (ワールドワイン World Wine)』にお邪魔。

ランチコースもありますが、ランチセットで注文。
店内はお洒落な空間です。
最近、家の照明探しで照明に興味深々ですが、お洒落ーアップ

ソファー席は予約で埋まっているそうで、カウンターで。
この雰囲気は夜のbarタイムにはよさそうですね。

お値段も良心的な価格設定。
$うららキッチン

最初にスープかサラダか選べますが全員サラダでオーダールンルン


$うららキッチン
ものすごいボリュームです。
パンも付くので、普通ならこれでサラダランチなみの多さ。
温泉卵やベーコンまで乗ってます目

全員ビックリです。

中にはビーツなどの珍しい食材も。

そして、メイン。
お友達はマッシュルームのリゾット。
赤ワインがたっぷり効いているものです。
赤ワインが飲めないお方には厳しいかもしれませんが大好きな方には
いいかも。
$うららキッチン


もう一人の、お友達は
ローストしたニョッキサルシッチャとアスパラガス トリュフの香りをオーダー。
こちらも、泡が乗ってます。
ニョッキをロースト?と思いましたが、1つのニョッキが大きい。
これならロースト出来ますね!!
真似してみよっビックリマーク
香ばしくなって味見させてもらいましたが、美味しかったです。
$うららキッチン


そして、私とお友達がオーダーした本日のパスタ。
柚を練り込んだ、自家製のリングイネに大葉を合わせたもの。
こちら、ゴメンナサイですが美味しくないではなく不味かったですダウン
同じ料理を注文したお友達にも聞いてしまいました。
味が全くないのです。
塩を定員さんからいただき、振りかけます。
それでも、マズイ・・・。
お友達共々、半分以上残しました。
セットで付いてくるパン食べました・・・。
$うららキッチン

あんなパスタは初めてだったので、衝撃的でした。

塩を忘れたのか・・・それにしても、麺も伸びてるし・・・。
友達とひたすら首をかしげて、

なんだかな~
でした。

そして、一人の定員さんのお姉さんが怖い㊦㊦( ̄^ ̄

ピリピリしてます。店内、走ってますふぅ

ボリュームはあるけど・・・。
CPもいいけど、味は
大味です・・・。

とりあえず

ごちそうさまでした。

$うららキッチン

【W.W (ワールドワイン World Wine)】

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F 新丸ビル
TEL  03-5288-7829
JR 東京駅 丸の内北口
丸ノ内線 東京駅 
千代田線 二重橋前駅 7番出口
三田線大手町駅 D1出口

営業時間
[月~土]
11:00~24:00
[日・祝]
11:00~23:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日  不定休(新丸ビルに準ずる)

予約可

W.Wバー / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0