箱根からロマンスカーで帰る際、お弁当を購入笑
お土産もの屋さんの帰りにこんなポップが!!


$うららキッチン

購入していましました。
2段になっていて、1段目におかず。
2段目はご飯と香の物です。
おかずは、とてもバランスよく見た目も豪華でした!!
飾り切りやひと手間あるものが、湯本富士屋ホテルとうたっているだけありますね!!
たくあんにまで、飾り切りしてあるのにはびっくり!!

$うららキッチン$うららキッチン

炙り金目鯛と小鯵押し寿司も購入。
思いのほか、金目も小鰺もおいしかったです。
ただ、押し寿司で12カンは1人でたべるのはキツイです・・・むっ

$うららキッチン

また、ロマンスカーは車掌気分を味わえる席もあり、おどろきました。
車掌さんは2階にいるのですね!!
いつもの車掌さんが見る景色を見る事ができます。
子供も大喜びでしょうね!!

$うららキッチン

うららキッチンうららキッチン




一番前でなくても、前の方の席は映画館のように段段になっています。
前が開けているので景色もよく、富士山なんかも見えたりして   
また、前が開けていると、対向車両が来ると当たるんじゃないの??
ってくらい迫力あります!!

ロマンスカーは是非、前方で!!
(ただ、上の網棚がないので荷物の置き場には少々困ります。)