昨日はなんだかイヤな日だったな(x_x;)



午後PC作業してたらいきなり視界の一部が欠けたの



しばらく治らなくて怖くて怖くて、

お母さんに眼科に連れてってもらおうとして準備してたらだんだん治ってきて




外は台風だし外出するのも危ないしってことで眼科行くのはやめて、

まぁ様子見ることにしたの




そしたら今度は頭がガンガン痛くなって・°・(ノД`)・°・




たぶんそれは低気圧のせいの偏頭痛だったんだけど

お薬飲めないから横になるしかなくて



せめて冷えピタ貼りたかったけどウチになくて



ぬらしたタオルで代用してベッドに横になり…



そしたら横になってるのに何故か張り出すお腹Σ(゚д゚;)

心なしかめめちゃんの胎動も昨日1日を通して少なくて…


今まで横になっててお腹張ることなんかめったになかったのにあせる

だから、なんか良くないことの兆候だったらどうしよう…って不安でいっぱいに




ゆっくり安静にしたいのにモーレツな台風で家(3階)がグラグラ揺れるの(TωT)



怖いし

頭は痛いし

めめちゃんは心配だし

揺れで酔いそうだったし…


もうさんざん(T▽T;)





横になったのは17時半頃だったのに寝付けたのは22時頃orz





それから朝になったらウソみたいに台風は静かになってて

頭痛も治ってたし目も異常なくて…


めめちゃんも今朝からはまた相変わらず元気にポコポコしてますドキドキ



ホっとしましたしょぼん



もう台風は勘弁してくれ~!






…と、思ってるのは私だけじゃなくこの子も(^▽^;)



*Pumpkin Latte!!*-1340149667163.jpg


我が家の愛犬レオくんわんわん


台風の暴風雨の音が怖くてブルブル震えちゃって眠れなかったようでしたあせる

(我が家のもう1匹の愛犬ミミちゃんはクークー寝てたのにw)



体はでっかいのに小心者のレオくんにひひ

昨日寝れなかった分、今日は朝からめっちゃ昼寝してますぐぅぐぅ




みなさんも台風は大丈夫でしたかぁ??

ひとまず過ぎ去ってくれて一安心ですね汗






さぁ今日は音譜



私は引き続きウェルカムボードの製作中ですo(^▽^)o


チラ見せ~



ちょっとだけよ~ドキドキ
*Pumpkin Latte!!*


まだまだこれは完成度50%!


もっともっと手を加えていきますよ(-^□^-)



それではまた更新しま~すパー





*2012/6/20で36w1d*



めめちゃんとの対面まで

ドキドキあと27日ドキドキ






明日は2週間ぶりの検診だ~!!

体重ドキドキ叫び