スリムアップスリム☆ | 妖精の国へようこそ♪♪~真夏の夜のフェアリー・テイル★★★~オフィシャル・ブログ

スリムアップスリム☆



妖精の国へようこそ♪♪~真夏の夜のフェアリー・テイル★★★~オフィシャル・ブログ



秋と言えば、食欲の秋でもあって









食べ物を多く食べてしまいがちですよね。









Slim up Slimをいただいちゃいましたぁラブラブ























玄米入りヌードルとクッキーをいただいた









んですが、美味しくないイメージが









最初はあって。。。。























ところが。。。。。























クッキーを食べてみると、意外と美味しくて









びっくりしましたぁ^^









ココア味とゴマ味があり、2袋で1食分で、









2袋でkcalしかない^^









コラーゲンやヒラルロン酸も含んでいて









いいことづくしです^^











妖精の国へようこそ♪♪~真夏の夜のフェアリー・テイル★★★~オフィシャル・ブログ



バッグに忍ばせて、持ち運びも









できて、今日のランチをこれに









変えてみてはどうですかぁ?ニコニコ









ぜひぜひ、色んな商品が出ていますので









興味ある人はこちらを見てね↓









http://www.asahi-fh.com/sus/