寝る時はちゃんとしたパジャマじゃないと嫌なワタシ困

特にここ何年かはツモリチサトのがラヴリーでお気に入りハート


でも、だからと言って、そこにガッツリお金をかけるワケにも行かないので、細々とセールでカワイイ子を探して買ってます苦笑


昨日の伊勢丹伊勢丹ワコールセールではこんな感じでお持ち帰りしてきました。


1つ目はベビーピンクのパジャマパジャマ


uuuurara♪


こういう色合い大好きなんですぽぇ~♪お花のカッティングも入ってるんだぁルンルン


uuuurara♪


2つ目はフリフリチェックのパジャマオンナパジャマ


uuuurara♪


胸元と袖口、足元がフリフリなんです~~~てへ


uuuurara♪


イイ年して・・・ って感じなんですけどuuuurara♪-peti_e014018.gif

旦那サンに、超カワイくな~い!?って見せたら、しかめっ面してましたuuuurara♪-l_5MeML1soX2.gif

頑張っておばチャンとの格闘の末にGet☆したパジャマなのにuuuurara♪-01_30_10_13010475.gif


あとはついでに下着類も買ったんですが、初日だからなのかすんごい人ヒィー


ブラとかも選ぶのチョ~大変なのに、そんな女子率120%の中、おじサンがいてブラ選んでたんです~もやもや普通にスーツ着た気弱そうなおじサンでした。


奥さんに頼まれて買いに来たのカシラ・・・。と思いつつ、キモい。というよりも気の毒な目で見てしまったガーン


帰って旦那サンに話したら、女装趣味のある人なんじゃない?笑って言ってたけど、どっちにしてもチャレンジャーだわuuuurara♪-01_30_10_13005576.gif