環水平アーク???彩雲?? | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

 

 

 

「自分を愛すること」

よく聞くフレーズだけど、どんなこと?

 

「自分を受け入れる・愛すること・

好きになる・認めること・許すこと」と言われてますが、

 

自分を愛そう、好きになろうって意識すれば、するほど、

そう出来なくなってしまう…

 

本当の自分を愛したり好きなった瞬間は

自分を余り意識してないときかなぁ~⁈

 

無理に意識すると余計に苦しくなる。

 

敢えて言うなら、愛していない自分。

好きでない自分を断捨離!

 

サッチひとみも、最初なかなか理解出来ず、

抜け出すことが出来ませんでしたが…

 

今やっと自分を愛せることができます。

 

 

image

 

 

□ どんな自分でもOKを出す
□ 自分に優しく感じたことを素直に大切にする

□ 自分で自分の味方になる

□ 自分のために出来ることをしてあげる

□ 嫌いなところ、ダメだと思うのも どれもこれも 大切な自分

□ 自分を受け入れ愛し許す

 

 

ネガテイブなとき、自分を嫌いと思う…

 

ポジティブなときは自分を好き!

それ、それが自然体でイイ感じ!!

 

そう、そう、もし、

自分を愛せずに嫌いとしか思えなかったら

 

そんな自分を家族や、友や、恋人が恋人に

 

「俺、自分のことメチャ嫌いだけど、

そんな僕だけど好きになってくれ!」と言われたら、どうでしょうか???

 

大好きな家族、友人、恋人に接するときと同様に

自分自身も大切に自分を扱い、愛し、接し、許してあげたら

喜びが湧いてきませんか???

 

愛せないときがあっても、

ネガティブ・ポジティブの時も、それも全て自分!

 

そんな自分があってもいい…

 

全ての自分を受け入れ好きになり

愛し許すことが大切・・・・❗️

 

少しずつ、少しづつでも

自分自身を受け入れるようになったら

凄く凄く心が穏やかになり楽になる感じがします。

 

例えば、近視・乱視の人がメガネを掛けたら

メチャ世間が明るく見えるように、

心も聡明に楽になると私サッチひとみは、そう感じました。

 

 

 

 

□ どんな自分でもOKを出す
□ 自分に優しく感じたことを素直に大切にする

□ 自分で自分の味方になる

□ 自分のために出来ることをしてあげる

□ 嫌いなところ、ダメだと思うのも どれもこれも 大切な自分

□ 自分を受け入れ愛し許す

 

 

 

 


 

 

サッチひとみのセッションは、

オンラインでのご提供となります。

 

 

ZOOM / スカイプ / facebookメッセンジャー /

LINE / 携帯電話 にて、ご対応いたします。

ご希望のツールをお知らせください。

※ オンラインセッションですので、ご自宅にて、セッションを受けていただけます。