Facebook過去の記事から | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

ある日のFacebook投稿記事より


今日も、この日に【感謝の心に花が咲く🌸】
                   

ライフクエスト個別セッションワーク。今回も、たくさん沢山の学び《気づき》を与えて頂き感謝❣️

1人1人の個性に合わせての丁寧なワーク、
くにさきしずか氏の《優しさ洗練された独自の感性の中》
安堵感そして安心に満ちリラックスできるセッションワークに心和み心も晴れ晴れ( ◠‿◠ )

【ライフクエスト】余り聞きなれない、ちょと堅そうなフレーズだけど超、簡単に言えば……
 😊『本当の自分に気づき、
             本当の自分らしい人生を
                   手にする・・・』てことかなぁ👌
《ハイヤーセルフ》とか
          インナーチャイルド》とか
      またまた聞きなれない言葉だけど、
                 これ   また一言で簡単に言えば
      🌹〔内なる声・本来の自分〕🌹
😃[自分革命]😃【本当の自分とつながるために 】

 NLP心理学・プロセス指向心理学・アドラー等など、あらゆる視点から学べることにも感謝❣️

👔くにさきしずか氏 参照より👔
🌈【ライフシントロピーというコンセプトの目指すものは、自分を越えたところから自分のすべてを包み、見守ってくれる視点を内在化すること。
そして「自分を越えた自分への視点」を持つことで、混沌とした感情を含め、すべての自分に愛をもって受け入れること。
個人としての生き方を充分に発揮し、
イキイキとした人生を創造する。
同時に、個人を越えた繋がりのなかにも
調和した関係性を築く。
それがライフシントロピーというコンセプト
(人生の統合/命の調和)です。】🌈
{E6ED4FAE-0A9D-4D46-8F48-1E87B49DC64D}

一番大切なものは何か、ご自身の中にある、その大切なもの探し。少し伴走させて頂きます。

{80FE49BC-E388-4AE6-B9B0-53FB09587EC4}



[桜井のパワフル人情派おかんサッチひとみ]

セッションは

型にハマらない対話で気楽に愉快に  …]が

モットーです。

{1142D2A8-6FA4-4672-8A83-015BFBCB7B64}


じふんらしく あるがままに …

     心から のぞむ幸せな   

               人生をあなたに… 


そう、そう

【このセッションが終わったら、

あなたご自身は、  どうなっていたいでか⁇】


《ライフシントロピスト・心理数秘学・

          レイキヒーリング・カードリーディング》




※オンライン(Skype・Zoom・Facebook・ライン等通話機能)

セッション


 

【桜井のパワフル人情派おかん 

         サッチひとみ  

       還暦節目年に、伴い期間限定】

完成無料セッション

                   キャンペーン中❗️❗️

{2A7EEFBC-31D1-4918-B03C-0B0CAF9B2DAF}



お問い合わせフォーム

   《どんな些細なことでも気軽にお問い合わせくださいね!》


お問い合わフォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S5419693/


   

 Facebook

https://www.facebook.com/100006951342180




【還暦60年駅  桜井のパワフル人情派おかん 


幸せの心に感謝の華が咲く

      あなた様と繋がれたことに感謝してます。

{AA2DDF97-13F4-4A5D-BF84-55BB8EDCB574}