今日のエネルギー マヤ暦 KIN134 | ☆京都 山科☆仕事も子育ても充実させる☆妻でも母でも起業する♪☆起業の不安を笑顔に変える自己実現コンサルタント勝田梢の幸せ暦☆

☆京都 山科☆仕事も子育ても充実させる☆妻でも母でも起業する♪☆起業の不安を笑顔に変える自己実現コンサルタント勝田梢の幸せ暦☆

自己実現コンサルタント 勝田 梢 のブログです。
マヤ暦・宇宙・潜在意識・インナーチャイルド・スピリチュアル・マーケティングを駆使し、あなたのお悩みに寄り添います。
自分を愛し、自己を実現してみませんか。


 


お母さんのためのマヤ暦
子育てのイライラを笑顔に変える
クオーラアカデミー主宰
江羽戸まや です花



今日は、
お盆ということもあり、
主人の親戚の家に
来ております。



ご先祖様が
繋げてくださった命、
そして、みんなが元気に
過ごせていることに感謝し
家族で一緒に過ごすお盆。



本当に有り難いです。

私自身、
今日明日と、
少しゆっくりさせていただこうと思います。



そしてそして、
以前、セッションを受けてくださった方から
感想ををいただきましたので、
掲載させていただきます。



≪セッションを受ける前の悩み≫

ブログが書けない。
どうやって書いたらいいのか?
何を書いていいのか?がわからない。
集客がない。
募集してもこない。

≪セッションを受け終わった後、どのように解消されたか?≫

誰を対象にするのか?
話しながら具体的に決まっていったような気がします。
でも今でも迷うときがある。

ブログに自分のエネルギーを発して
乗せることが出来ると聞いてびっくり!!
いいエネルギーを発していきたいと思います。

また自分を無意識のところで
人と自分とを比べているということに気づいた。
自分を信じていなかったんだなと思った。

そして、自分を大事にしているようで
自分を大事にしていなかったんだなぁと。

いろんなことを気づかせてもらいました。


≪江羽戸のイメージについて≫

前にお会いした時に話しやすかったので、
今回、ちょうど考え詰まっていた事もあり
セッションを受けることに決めました。

セッション後もそれは変わりません。
私の何気ない一言を拾って膨らませてくださり、
ありがとうございました。

カウンセリングもクライアントさんの一言を拾って広げ、
膨らませていくのですが、私には自分で難しいと思い込んでいたのです。

本当はできると思うんだけど、自信がなかったんです・・・

その背中を押してくださって嬉しく思います!
「できます!」と言い切ってくれたのもすごく大きかったです。

私にしか合わない人もいる・・・と聞いて
その人に出会うべくがんばろうと思いました。

また、自分と同じような立場で仕事をしている人と
自分を比べていたような気がします。

このメールを書いていて頭が整理され
やるべきことが見えてきました。

本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします!


大阪府  Y様



丁寧に考えてくださり、
ご回答くださってありがとうございました。



Y様がより自分らしく、
お仕事にもその方の魅力が詰まった
素晴らしいものになりますよう、
心から願い、応援しております。



また、何かありましたらお気軽に
ご連絡くださると嬉しいです
Wハート



クライアント様の
状況に合わせ
マヤのエネルギーを元に
マーケティングであったり、
集客であったり、



その方個人個人の
エネルギーに沿った内容で
寄り添い、アドバイスをさせていただきます。



自分の仕事の方向性、
自分で自分に少し自信がない方。



私に少しお話ししてみませんか。



マヤ暦を絡めながら、
あなたの本質をさぐり、
また、あなたにピッタリな
お仕事の進め方も
アドバイスさせていただきます。



セッションのご予約は下記メールアドレスを
クリックして
・お名前
・生年月日
・お悩み内容
・セッションご希望日・時間
・セッション形態(対面・電話・スカイプ)よりお選びください。
・ご連絡のつく連絡先
をご記入の上、送信してください。

urara.star.83☆gmail.com
momo_cute25☆yahoo.co.jp



今日も一日、
ありがとうございました
ハート
マヤ暦カウンセラー認定講座についても
こちらに記載しております。
マヤ暦カウンセラーにご興味のある方は
ご覧下さい。





では、今日のエネルギー書いていきますきらきら!!


芽芽芽芽芽
第三の城、KIN105~156の期間です。
青い猿の期間は
KIN131~143
2015/8/12~8/24 にあたります花
芽芽芽芽芽

第一の城KIN1~52の期間、
(2015/4/4~5/25)、

第二の白KIN53~104の期間も終わり、
(2015/5/26~7/16)

第一の城で出来たものが本物になるために
ゆすぶられる期間 「洗練・鍛錬」の期間の第二の城
を終わることで、

「大転換・変容のエネルギー」
今までの流れが変化していく期間の
第三の城が始まります。
停滞や形骸化を防ぐためにも変化が不可欠です。


青い猿の13日間は、
「魔術」「遊ぶ」
「幻想」「高い精神性」「知性」

見えない生命、精神的生命を育む
高い精神性と知性を意識して過ごす期間です。
楽しむことを基準に、大切に過ごしてください。







今日、2015/8/15(土)は


KIN134 白い魔法使い 青い猿 音4

青い猿の13日間の4
日目です


音符青い猿のエネルギーは音符


花ユーモア 花サービス精神旺盛 花ひらめき 花遊び心
花スピリチュアル 花感受性 花芸術 
花精神性 花知性

ひらめきや遊び心、
想像力やユーモアのセンスが
光る紋章であり、人を喜ばせることが
自分の喜びになるようなエネルギーの紋章です。

実際に外に遊びに行ったり楽しいことに
基準を置いて行動されるといい日です

何が楽しいか、何が喜ぶのか、が大切

辛いと感じることがあってもあまり深刻に考えず、
ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。






※以上の青い猿の期間が8/12(水)~8/24(月)まで13日間続きます。その中で、1日目から13日目まで、過ごし方が段階的に変わってきます。1日目=音1 として、表わしています。以下、該当の日ごとに説明しています。




音符 青い猿4日目=音4「探求」音符

広める日ではなく、
深める、勉強する、考えるような日。

掘り下げること、探求すること、
そんな日にされるといいでしょう。

じっくり考え掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。
古くからの友人と会ったりするのもオススメです。

 

 




音符太陽の紋章は白い魔法使い音符

とても一生懸命で、誠実なエネルギーです。

なにか問題・トラブルなどあったとしましても、
いかに誠実に対応するかが鍵になります。

許し・受け入れることも、とても大切な日になります。
許せない物事、人など、
自分の許せる範囲からで構いませんので
許してあげてください。

もちろん自分のことも。

許すには自分に余裕がないと大変なので、
自分自身をいたわり、リラックスすることで
余裕のある自分でいることが重要です。

そして、「陰徳積善」などもとてもいいので、
自分から主張する得ではなく、
人にはわからないくらいの得を
積んでいくことを意識してみましょう。







花責任ある立場に立つことで、本領発揮。

花先の見えない出来事に委ねる。

花まず、自分を許し、人を許すことが大切です。




ありがとうございました
皆様の心に無限の愛が溢れますようにキラキラ


マヤ暦セッションは予約制です
下記のメールアドレスにご連絡ください
当日でも、予定が空いていれば鑑定可能です
出張も大歓迎です音符

セッションメニュー 
マヤ暦セッションとは
お客様の
アクセス・お問い合わせ

urara.star.83☆gmail.com
momo_cute25☆yahoo.co.jp
070-5501-9230
電話受け付け時間9時~21時
メールは24時間受付中Wハート
クリックしてメールを送信してください。
@が☆になっていますが、
クリックしていただければメールが立ち上がります。

お電話でもお気軽にお問い合わせ・ご予約ください。
出られなかった場合、留守番電話にご用件を入れてください。
折り返しご連絡いたします。




クオーラアカデミー 主宰
江羽戸まや