はいっ出ましたおつまみシリーズ。てへ

春巻きの皮をぐるぐる巻いて、スパイシーなスティックを作りました♡

焼いた春巻きの皮はパイ生地のようにサクサクハート

そして何より簡単!きらきら!!

ぜひ作ってみてほしいおつまみですべーっだ!



☆ハニーマスタード・スパイシースティック☆
<10本分>
春巻きの皮  5枚

A
マスタード  大さじ2
ハチミツ  大さじ1
ターメリック  小さじ1
クミンパウダー  小さじ1

<作り方>
1.春巻きの皮は半分の大きさに切る。
2.ボウルにAの材料をすべて入れ、よく混ぜ合わせる。
3.1の春巻きの皮にハケで2を薄くぬり、端からくるくると巻く。
4.180℃に温めておいたオーブンで8分焼く。



はい、あっとゆうまに出来上がりsei

マスタードにハチミツを合わせることによってスパイシーやけどまろやかな味に。

どちらかといえばあまり得意ではないマスタード、、。笑

でも工夫すればめちゃくちゃえぇ仕事しよるできる子なんです星

レシピを読んだらぽちっとワンクリックsei

いつも応援ありがとうございます♡



今夜は満月ですね満月

吸い込まれてしまいそうな、まるいまるい満月○

帰り道、あまりにもキレイやったので、つい立ち止まって見入ってしまいました。

満月は解放のエネルギーで満ち溢れています。

毎日忙しくしているとどうしてもストレスや悩みが多くなってしまいがち。

だけど今夜は、できるだけ心穏やかな夜を過ごそう○