こんにちは(*≧▽≦)ノシ))




結構楽しみにしていたスーパームーン




……見るの忘れまちた(;一_一)



なんてこった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




結構、美容に携わってる方もこんな月




満月、新月時にデトックスされる方も




多いんです




そんな中、エステティシャンもこよなく愛す




   《ノン・F・エナジークリーム》

{F61A2942-C390-489E-82F1-C6C4991B0698:01}






NON・F・ENERGY(ノン・エフ・エナジークリーム)


は数種類の特許成分により生み出された、過去に類を見ない効果的


なマッサージクリームです。


皮下組織を構成する様々な成分がナノ以下に微細化されたミネラルと


結合し、人型化しています。そのため浸透性が大幅に向上するだけで


なくよりスムーズに皮下組織に組み込まれます。



塗るだけでグングン痩せる《魔法のクリーム》

プロのエステティシャンが自分のために欲しがるほどのクリーム




それを手に入れました



毎日のマッサージが必要なんですが



少しでも引き締めれたらテンションあがります♡



さらに!!



デトックスも始めてます(๑و•̀Δ•́)و



酵素です



エステ専売品です



かなり有名ですよ




その記事は長くなるので次で…(*≧▽≦)ノシ))






専門家プロデュース!セルライトケアに【ナターシャズ・アロマ】現品モニター大募集! ←参加中