オー
こんにちは♡




どんどん夏ですねーモンステラヤシの木Hulaハワイ






そろそろ学生さんは夏休みに入る準備ですねー056










そうなんです!!!突然ですが(笑)




セルフネイルに切り替えました!




色々ありまして…もう店には行かない




( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




自分でやることにしましたー052






見てください…ジェルネイルが飛びましたほろり

{A04DE231-4B32-41E4-9E37-D6F4B17EEEC7:01}



ね、伸びてるし…割れてる






ちょっくら気合入れてやりますかぁーsao☆
(・ω・)オーオォォォォ






左手はやりやすいのだが…右手はやはり…





スカルプチュアの頃も時間かけてやってましたー




かれこれ20年程前の話ね(笑)ぬけさく




とりあえず左だけでもやろうかな♡



初めから意気込み過ぎてもねえへ




・・・・・・と  なんだかんだやってると・・・




よしっ!!






でけた!!!




結局両手やっちゃいました(笑)




MIRAGEさんで購入した


{0FF8F736-E96D-4F0F-9DBD-ED711BDCF0C7:01}


シャネル風~~~




      使って…つーか、使いたくて親指だけにIN






ドンッ!!!!



{2F3C6FBC-4B0C-4BF1-9C5D-D3164F4985D4:01}







ど????






久しぶりにしてはイイ出来かな?





フレンチ用の筆がなくて




平筆でやりました(笑)








じょうできでしょぉーーー!







しばらくはこれで過ごせそうです




サロン予約のイライラから解放されたし




好きな柄も自分で出来ちゃう♡




やっぱ…昔からこう言うのが好きー(σ≧∀≦)σ




実は…デコデザインの教室も行こうか




悩んでるんです…




ぜーんぶ自分で出来るよー(笑)ヌハハドヤドヤッ








ジェルネイル長期モニター5名様大募集!合計14,332円相当 ←参加中