例によって、今週は土日ともに旦那が会社の為、母子家庭状態です。


今週はちょっとお疲れモードだったので、今日明日は予定をいれずボンヤリの予定。

まあ子供がいてはボンヤリできませんが・・。


昨日のココルルのTシャツ事件の、ママ友から「どこで買ったの?」と

質問メールがきたよ・・。。

私はネットのショップで買ったんだと伝えました。


でもさーほんとに買うのか??


つーかココルルがあまりにメジャーなので驚いた。

ギャルの人しか着ないと思ってたんだもん。


それにその人かなり太ってるんだよね。


っで、


「ちびTっぽく着るから」っていつも言うんだけどさー。


こっちは言葉につまる。だってあきらかに小さすぎるじゃんって

感じなんだもん。


一緒に洋服見に行っても、すっごく小さい服を「どうかなーどうかなー」

って聞くし。


うーん・・・痩せた方がいいよ。健康のためにも!


・・・言えないけど。