今日はお仕事です。なんだか仕事の時は時間がゆっくり流れます。

娘と一日いるとあっという間に夕方!何てこともしょっちゅう!


最近はママ友達も少し出来たので、週に何度かは遊んでいますと言っても

私の仕事の合間をぬってなので、そんなに遊べませんが・・。


うちは旦那が土日もいない事が多いので、助かるのが土日に遊べる友達。

これがいるんです。ラッキーな事に!!


その人の旦那さんはパン屋さんなんだ。

一緒に、車で遊びに連れて行ってもらったりしてるよ。

ママ同士、同じ歳だから、とっても仲良しになりました。

しかもその人もお仕事復帰予定!いろいろ気が合うわけです。。


ママ友達や知り合いが増える中でとても困るのが・・・・ボロボロな顔では

出かけられない事!!


これがよく会うんだよ。顔見知り程度の人に。


私はノーメイクだと医者も驚くほどに顔色悪い。


いつもは、RMKのコンシーラつけてRMKのベース(ラメ入り)に

お粉をはたいてチークとグロス。

このくらいで所要時間10分、でもするとしないとじゃ大違いなので・・・。


お仕事の日は、RMKのコンシーラつけてRMKのベース(ラメ入り)に

RMKのファンデしてお粉をはたいてチークとグロス。


30歳になり、ノーメイクと素顔が圧倒的に違うようになってきました。

くそう!!こうやって歳を取るんですねー。


そんなわけで私はファンデ類RMK愛用者。もう大好き!!

ないと死ぬってくらいです。


色のものは適当にドラッグストアで買う事も多し。

今欲しいのは、マキアージュのえびちゃんのシャドーです。

給料でたら買います、多分。


ただ今、シャドーが不足中。

子育て生活でシャドーはあまり使わないので・・。


今月はお洋服買わないつもり!


あっXgirlでファーつきのベスト予約してた。