いやーご無沙汰してました。


ずっと更新してなかったのに、見に来てくれてる方がいてうれしかったです。

またがんばろーっと。


私は週3日働いています。近所の託児所に預けています。

とっても良いところなので安心しています。

来年の4月に本格復帰という事で今は準備期間

娘もまだ1歳2ヶ月になったばかりだし、子供の面倒第一に社会復帰も

という贅沢な私のお願いを会社が聞き入れてくれました。


託児所は高い・・・でも仕方ないわ。

ほんの数万円でもあるのとないのとでは全然違うのら!!


相変わらずBAPY好きです。

今年の夏もいろいろ買ったよ・・・。


でも、最近、ちょっとギモンに・・30歳になる私、

BAPYのスウェットとかってちょっと私が着るとダサい?

なんていうか・・・自分でいうのも嫌だけどオバサンがスウェット着てる

ってだけみたいになっちゃってるんだよね。


私って元来オシャレ下手なので、BAPY着てるんだから

おしゃれよね!って強引に思ってたところアリ。

でも、BAPYの服ってちょっと難しいアイテム多し。

若さがないと着こなせないものもあるのだろう。やっと納得。


Tシャツもそうなの。BAPYのってちょっと私が着るとダサい・・。


っで、そういうカジュアルなのを避けていくと、会社に行くにはいいけど

子供と近所を散歩するには、ちょっと気張りすぎ?なアイテムしか

購入できない。


たとえばminiの表紙で綾瀬はるかちゃんが着てたシフォンのシャツ。

すっげーかわいい。買いました。

だけど、子供と散歩じゃ汚れちゃうし、仕事くらいしか来ていけない。


子育てメインの私には、ちょっともったいない値段。15800円。


っていう事で、Tシャツ・・・ココルルで買っちゃいました。

ギャルっぽくないのを選びつつ・・・安いんだもん 3500円。

ザブザブ洗える値段。子供に泥つけられてもいいしネ。

もっちろんギャル感ありだし。

BAPYのTシャツにジーンズより、若く見える。(なぜー!)


BAPYよりココルルのが年齢制限ひっかかりますが、

結構人気あるよ、ママ友に。


一人、仲良しのママ友がギャルなんだけど、案外ギャル服って

安いし、家で洗濯できるし、いいかも!


私も部分的に取り入れてます。