8/22BBQ&流し素麺の会を開催します^^ | uranosthiaのブログ

image




都会でやるBBQより少し離れた自然の中でやるBBQが最高なのは間違いない!




THEアウトドアーな飯島氏が毎年やっているBBQ




今回はせっかくだからみんなでやったらもっと楽しいんじゃない?




って話で




いつもの仲間でやるBBQと違ったBBQを体験してみるのはいかがかな?




BBQ好きだけど、テントもやり方もなぁ~




なんてそこのあなたもどんどん参加して覚えればいいし、みんなで




協力すれば楽しめて最高な一日になるはず




というこで次回は8月22日




最後の夏をみんなで思いっきり楽しもう~!





image

image

image

image

image




基本的にはBBQはみんなで参加して楽しめる空間を作っていくことが大切。




uranosthiaで主催をしますが、すべてが用意されている




↓↓↓




xxxxxxx




みんなで焼いて、カットして、配って、遊んで




↓↓↓







○○○○○




OK?


image




どうせ集まるならカラー縛りで水色系で!







参加するメンバーは

みんなどこかに




ブルー、水色、白、ネイビーを取り入れて参加してくださいね♪





image

image

image

image






実は子供たちってあんまりお肉を食べないんだよね~




遊びに夢中で、だから今回は女子にも嬉しいフルーツもたーくさん。




遊んだあとにつまめる食材も充実しているよ!





image




もーーーちろん、流し素麺も竹を借りて本格的!に

楽しめちゃうんだよ




ちなみに去年はこんな感じ!






image

image

image






ちなみに容赦ない子供たちに遊び、

水鉄砲でびしょぬれ覚悟してお洋服選びしてきてね!ww







image







目の前は川だから子供たちも大はしゃぎ




(だけど川の流れや深い場所もあるので必ず目を離さないように注意が各自必要です!)
















そして焼き係は積極的にみんなで交代して焼こう!




だけど実はこの場所が一番大変だけど、美味しい食材の出来立てを




誰よりも先に食べれるのが特権!




しかもやっぱりやってくれているみんなはかっこいい!




ありがとう




(ちなみに私は焼いてなかったよーあはは)




image
image

image

image




なにが美味しいって私は魚介類がすきーーーーー!




お肉よりお魚や牡蠣、ホタテとか最高なんです!




image







そして今回はじめてスイカジュースをつくったよ~

アウトドアーだから手作りかん、満載だけど、




外で飲むスイカジュースは格別よね!





image

image

image











最後は流しそうめんーーーーー!!!!



image



image
image

image





image




なんていったってこの流し素麺が楽しい!




なかなか体験できないし、大人数じゃないと、組立てや撤収、竹を用意するのもなかなか




できないからね!








image




お子様には簡単なworkshopも参加費に含まれています^^

















最後はこんなこともしてたり・・・







っと大満喫な会




image




BBQ & 流しそうめん開催決定♡




綺麗な水の流れる秋川渓谷で、夏最後にみんなでenjoyしましょう🍉








お友達と、ファミリーと、


もちろんお一人でのご参加も♡みんなでわいわい楽しみましょう🍍



★日時 8/22(土)


★場所 秋川橋河川公園

    武蔵五日市徒歩7分


★カラーコード Blue

    (コーディネートのどこかにBlueを入れてください)


★内容 BBQ 流し素麺 川遊び 

 お子様にはちょっとしたworkshopをご用意


★参加費 大人4,300yen


(飲み物や氷、クーラーボックスなどはご持参ください^^)

     子供700yen*2才以上小学生まで

    (*材料費、workshop代含)


参加費には飲み物代は含まれていないので、各自持参をしてきてください^^


テントやイスなど持ってきてもいいよ~っという方


ぜひお持ちくださいね^^

  お申し込み、お問い合わせは、uranosthia@yahoo.co.jpまで