起きて!!起きて!!


先日の休日朝早くにといっても9時過ぎですが(笑)

奥さんに叩き起こされました。



好楽亭のブログ-IMG_0342.jpg


我が町に映画の撮影がきました。

しかも来たのは・・・・・

長澤まさみ!!!


まぁそこまで好きじゃないんですけど(笑)

とはいえ・・・・こんな田舎に住んでて芸能人を見る事は

ほぼ皆無!眠い目をこすりながら撮影現場へ


いやぁ映画の撮影って大変なんですね。

リハーサルからチェックからおそらく数秒のシーンを

撮るのに何分かかるのだろう・・・・


けっきょく1~2時間くらいその風景を見てました。

で、肝心の長澤まさみは見れたのか?ですって?


20メートルくらい離れた場所でみました。

印象は綺麗というより・・・・


細っ!!!!顔ちっちゃ!!でした。

顔なんて赤ちゃんくらいの大きさでしたよ。


で、撮影も終わったっぽいしお腹もすいたし

ご飯を食べに・・・・

その帰り道・・・・・


なんと・・・・


なんと~~~~~~

長澤まさみが共演者?スタッフ?と橋の上で記念撮影

みたいなのやってまして・・・・橋の上には私と奥さんとうちの母と・・・・

その撮影隊数名。


母がいきなり「握手してもらってもいい?」とすでに握手!

ナイス母ちゃん!!!超ファインプレーー!!!!

握手できるーーーー!!!!

続いて奥さんがすっと長澤まさみの前へ!

握手!!!


ついに俺~~~~~~!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


すっと私と長澤まさみの前に女性が・・・・

握手拒否!!!

スタッフのディフェンスにより・・・握手拒否!!


ちーん。

おいおい、そりゃね人がたくさんいるならわかるよ。

だけどさぁココには俺達しかいないんだよ?

しかも3人のうち2人は握手してんのよ?


まぁそこでお願いすればしてもらえたんだろうけどさぁ・・・・

何かそれはねぇ?プライドが許さないじゃん?

なんだろねぇ・・・・あの感じ・・・・人気商売じゃん?

そこで本人も「いいですよ」とか言ってくれてもよくない?


政治家の人なんて向こうから握手求めるんだよ?

「映画見てくださいね」くらい言うでしょ?

なんかねぇ・・・・握手してもらえなくて悔しいとかじゃなく

ムカッ!ってするよね・・・・


正直その時思ったのは

「そんなに偉いんか?」でしたね。。。。


とか言いながら次に同じ場面に遭遇したら

ヘラヘラしながら握手してもらうけどね(笑)