いまだにメニューを作っています。。。。

新メニューを考えるのではなく。。。。

メニュー表を作成しています。



知ってたけどね。。。。

自分の事だから知ってたけどね。。。。



机に何時間も座ってコチョコチョ作業するのは嫌いです!


きらいでーーーすヽ( )`ε´( )ノ


コーヒーを飲んでみたり・・・・

タバコ吸ってみたり・・・・・

携帯つついてみたり・・・・・

メガネをかけたり外したり・・・・


一日中会社のパソコンに向かってる人はすごいね!

俺には絶対無理!(笑)


一つつまるとすぐ休憩。


そして今もブログを書いている(≧▽≦)

もはや休憩の合間に作業している感じ(笑)


では作業に戻ります。。。。。