暇は人をダメにする

座右の銘候補の言葉です。


忙しい日々が続くと不思議と色んな事に意欲的に

なれますが暇な日々が続くと欲がなくなるタイプです。


大掃除に年賀状に忘年会にお仕事にブログに・・・・

やることはたくさんあるんですがねぇ・・・

一歩が踏み出せません・・・


積み重ねた暇な日々が私を横着にしました。(笑)


さてさて明日は選挙ですね。皆さん行きます?

私は行く予定です。

街行く選挙カーを見ながら思います。

某アイドルの選抜選挙とどっちが投票率は高いのだろう?と・・・


っていうかね・・・

政党が多すぎ┐( ̄ヘ ̄)┌

もうどこの党がどんな主張してんのかわかんないよ・・・


多いといえば・・・

忘年会の予約!毎年思うけど・・・・

仕方ないんだけども・・・・


なぜ皆同じ日に予約をするの~~~

平日はガラガラ・・・・

週末は満杯でお断り・・・・


あのお断りをする時の何ともいえない感覚・・・・

申し訳なさと悔しさともったいなさと・・・・


♪愛しさと~切なさと~心強さと~~


歌っちゃうよ!下手な歌を歌っちゃうよ!( ̄* ̄ )


まぁ誰でも休みの前の日に飲みたいのはわかるんですけどね。

平日のガラガラ具合を考えるとねぇ・・・


さーて仕事しますかな。。。

では次回の更新をお楽しみに~