いやぁおひさしぶり(●´ω`●)ゞ

店のホームページとブログが連動してることなんて

すっかりうっかり忘れちゃってサボっておりやした。


いやぁブログも仕事のいっかんやからねぇ・・・

サボらず更新せんと・・・・・



店潰れた?なんて言われちゃうご時勢・・・・

それはそうと・・・・

12月に選挙する?普通しないよ・・・・

人が動かないでしょ!(#`ε´#)


いやぁ気付けば12月・・・今年も終わりますなぁ・・・

増えたのはタバコの量くらい?(笑)

酒も増えたなぁ・・・・体重も増えたなぁ・・・・


増えんでええもんばっかりかい(笑)


おっと書き始めたとたんに愚痴ばっかり・・・

こりゃいかん。


今日はとりあえずこのへんでやめとくか・・・(笑)

とりあえず店も潰れてませんし、私も元気です。

12月は頑張って更新しようと思いますのでよろしくどうぞぉ。