シェルゥーム様のボルタニカル リキッドクレンジングをお試しさせていただきました!



{74B1EB86-42D5-4FE1-902D-1E5A852B9C2C:01}





いつもダブル洗顔をしてるから
これも必要なんだろうな・・・
と思ってたんだけど
アイメイクも綺麗に落としてくれて
しかも肌はさっぱりしてるんだけど
自然なうるおいが残ってる
やっぱり美容成分が約70%配合されてるから
潤ってくれるし角質のケアもしてくれるんやね
肌がつるんと気持ちよくなったもん!


98%以上が植物由来だからか
クマタケラン蒸留水がベースだからか
香りはめっちゃ植物の匂いがしたw
何の匂いかはわからないけど
花の匂いというよりかは
草の匂いって感じでちょっと独特
臭くはないけど敏感な人は気になるかも?


普段どうしてもアイメイクが綺麗に落ち切らないし
ダブル洗顔必至だったから
こんだけ綺麗に目頭の方とかが落ちたら
楽しくメイクできるし
疲れて帰ってきてもクレンジングだけでいいから
『メイクしたまま寝る』を防げる(°∀°)b


お試しさせていただきありがとうございました!

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中