大島椿さんから、ヘアウォーターをいただきました!ヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございます!!


私の髪はカラーとパーマでまあそれはそれは傷んでるうえに
今年はスペインに行って強い紫外線を浴びてきたから
今結構毛先なんかパサパサでこれやばいなーと思ってたけど
これしてるとしっとりさらさらになる!

タオルドライしたあとにヘアウォーターを使って
ドライヤーを使うと椿油が保湿してくれるから
熱で傷むってのも防いでくれるし
寝癖がーーー! って時もこれ使えばいいし
普通に寝癖直し使ってる人はこれオススメ!
私は前髪が真ん中でぱっくりわかれる人だから
毎日前髪にもかけて斜めわけに戻してるw

私みたいにパーマ当ててると
ドライヤーで乾かしたあとこれで濡らして
自然乾燥かスタイリング剤つければ良い感じになる(°∀°)b




{2891CB95-EC6B-4D95-95FB-FCD9E772DBD5:01}






はじめ、これを見て良いな~と思ったのは
ロック機能があること!
旅行好きだからこれは嬉しかった!
旅先ってどうしても普段使わない化粧品使ったりするから
合わなかったらどうしようって不安もあるけど
しっかりとしたロック機能があれば
旅行にも持って行けるから有難い!!(*゚ー゚*)


素敵な商品を使わせていただいてありがとうございましたー!!



大島椿のファンサイトファンサイト参加中