*HAPPINESS*


新年がスタートして10日経ちます・・・


昨年は途中

ブログが中断してしまい申し訳ございません・・・


携帯をスマホに変えて、なかなかうまくアップできなかったり

フェイスブックに追われてしまっておりました<m(__)m>


ようやく

スマホにも慣れ

ブログも再開いたしました☆


これからも

独り言の拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


今年のお正月も

千葉の実家に里帰りできました☆


元旦に

相葉くんのご実家のある幕張へドライブに出かけました!


この日千葉は雲ひとつない快晴☆


関東は冬凄く乾燥して空気が澄んでいるため

夕焼けがとってもきれい!!


冬の夕焼けがやけに懐かしかったです・・・


帰りがけ海浜幕張で

元旦の富士山に遭遇!


これはおめでたい!


道路には富士山を撮影する車の列がずら~っと・・・


ここ海浜幕張の海は

相葉くんが青春時代を過ごしたところ・・・


実は私も高校時代お友達と 

自転車二人乗りして

この海に来ては

一つのウォークマンでイヤホンを片方づつ着けて

夕日を見ながらお友達と語りました・・・


(ひみつの嵐ちゃんの櫻葉コンビみたい(^^♪)


久ぶりの幕張の海・・

東京湾をぐるっと一望するパノラマの海に

遠くにそびえる富士山☆


今年もいいことが沢山あるといいな~


実家に帰ると

朝日新聞の特集に嵐さん☆



*HAPPINESS*


今年も嵐さんとともに…(笑)

皆さまも

スマイルの溢れる一年になりますように・・・