*HAPPINESS*

昨年の今頃の「ひみつの嵐ちゃん☆夏休みスペシャル」

相葉くんが翔くんを千葉でおもてなしした企画がありました☆


櫻葉コンビがあまりに癒しで・・・

大絶賛の特集でした☆

これを超える企画はあれからありませんね・・・


番組で出てきた千葉の海は一体どこだろう・・・

行ってみたいな~


ということで・・・


先日里帰りしたときに

行って参りました!!


千葉県南房総市にある

「豊岡海岸」


館山自動車道の富浦出口から走ってすぐの海岸です・・・


だんだん海景色になり

到着した途端


目の前にあのテレビで相葉くんと翔くんが

じゃれ合っていたあの海岸が広がりました!



*HAPPINESS*


なんだか感無量!


あの砂浜で二人で遊んで

語って・・

相葉くんがしらすのぺペロンチーノを

翔くんにふるまって・・・


ふたりで眺めた景色・・・



*HAPPINESS*


*HAPPINESS*

この道を翔くんが歩いていました☆



*HAPPINESS*


相葉くんが翔くんに手料理を・・・

しらすのぺペロンチーノを作った

海の家・・・

今年もまたオープンしていましたよ!


テレビに登場した女の子・・

お店にいました☆


思わずママに

「ひみつの嵐ちゃん」で相葉くんと翔くんが来ましたよね・・・

とお尋ねしたら


とーっても嬉しそうに

「はい、そうです!」

とお返事がありました☆


なんて夢のような・・・


私も白い椅子に座って

アメリカンドッグを頂いちゃいました☆




*HAPPINESS*


豊岡海岸はとてもこじんまりとした穏やかな入江で

お盆休みでも混雑はひどくなく

波も穏やかなので

海水浴にはとてもいいですね~


それから・・

ここまで来たのだから

せっかくなので


相葉くんんと翔くんが一つのi podで

5×10を聴いて夕日を眺めた丘に

足を運びました・・・


灯台のふもとにある

州崎お台場海浜庭園


灯台公園の駐車場までは

分かりやすかったのですが

その先行き止まりになっていて

???

と歩いてみたら

行き止まりの先がその庭園でした!


砂利の駐車場に車を停めて少し歩くと

目の前に信じられない光景が広がりました!


翔くんが目隠しされて連れてこられましたね・・・


目隠しを取って目を開けた途端


「うわーっ!!」と叫んだ気持ちがよくわかります!



*HAPPINESS*


青い空と海が一面に広がり

ここは本当に千葉???

と思うくらい

神がかり的な光景でした!


雑草も繁り岩も少しごつごつしていて


ここで二人がベンチに座って夕日を眺めていましたね☆



*HAPPINESS*


翔くんが落ちた落とし穴はどこかな?


「櫻葉ツァー」in chiba


とっても楽しかったです!

何度もリピしたあの番組の場所に

実際訪れることが出来て感激です☆


また相葉くん

翔くんを千葉でおもてなししてね!