これから進むべき方向を導き出す、占い | 運命のお客様、パートナーと出逢える開運タロット占い

運命のお客様、パートナーと出逢える開運タロット占い

個人ビジネスで起業されている方 専門のうらなり(占い)師、大森公章(おおもりこうしょう)です。迷いがあれば、カードがあなたの潜在意識から応えを導きます。
タロットカード占いで、スッキリ笑顔になって帰宅しませんか?

・これから進むべき方向を示す、うらなり(占い)

こんにちは、大森公章(おおもりこうしょう)です。

占いではなく、うらなりというネーミングにしたのは、こだわりがあります。



意味は、(裏の成り立ち)。

すなわち、人間の奥底に眠っている裏の部分を暴いて、これから進むべき方向性、すなわち成り立ちを導いていきます!!




言いたいことが言いたいけど、言えない。

将来のことが不安になり、焦ってしまう。

仕事を頑張ってるのに、なぜか満たされない。

お金はあるけど、満たされない。

人間関係がめんどくさくて、悩んでいる。




このような悩みを、どうすれば改善できるのかが、分からないというあなた。

このカウンセリングを含めたうらなり(占い)では、将来の不安がなくなり、望んだように人生が進みます。

そして、ストレスなく好きなことが出来る毎日を、手に入れることが出来るように導きます。




「自分自身のことは、後回し」というような思い込みを持っていれば、幸せになれませんダウン

このように、この世界は良くも悪くも自分が思っている、つまり、思い込み通りに現実世界が展開していくんですね。

逆に、「人生は、願えば楽しいものになる」というような思い込みが作られると、面白いほど簡単に幸せが得られるのです。




このように、あなたの顕在意識と潜在意識をシフトしていくことで、このような結果がえられるのですよ。

・将来の不安から解放される

・職場の人間関係が良くなった

・子育てが楽しくなった

・だんな様との会話が多くなった

・仕事が楽しくなった

・新しい仕事に転職する勇気がわいてきた

・素敵な友達が寄ってくるようになった




なんて、ことがあなたにも起きるということです音譜

この世では、全てのものがエネルギーを発信しています。

そして、人やもの、あるいは、現実は同じエネルギーのモノが引き合うんですね。音譜

その中で、自分自身のエネルギーは、大変強いものです。

なので、自分自身のエネルギーが高まると、豊かさも引き寄せられるということです。

しかし、「エネルギーをあげるなんて、普通に生活していては、そう簡単にはあげられるものではない!」と思ってしまいませんか?




このカウンセリングを含めたうらなり(占い)では、特別な手法で、あなた自身のエネルギーをとことん上げていきます。

それにより、心の豊かさが引き寄せられるようになっていきます。

カウンセリングを含めたうらなり(占い)を受けられた方の声をご紹介しますね。



カウンセリングをうけてから、はっきりとした声をだせるようになりました。

そのせいか、嫌なことがあっても、 以前ほどネガティブな感情を長くひきづらなくなりました。

すぐに切り替えができて、次のことができるようになりました。

N.Y様



お金が入るより、出ていく方が多かったんです。

ストレスでお金という欲で発散していたのでしょうね。

少しずつですがお金の無駄遣いが減り、お財布の中にお金が残る様になりました。   

M.F様



モノを手放せず、部屋がものであふれかえっていたのですが、教えていただいた収納のプロの方の指導により、スッキリ片付けることが出来ました。

おかげで、自分自身のまわりもスッキリして、自分自身もクリアになってきました。本当に感謝しています。

S.H様



あなたが今、なにかに満たされていないのは、あなたの心の奥底にも、自分自身に対する何かしらのネガティブな思い込みや勘違いがあるのです。


そのおネガティブな思い込みや勘違いをを取り除かないかぎり、心の豊かさを引き寄せる事は出来ません。

あなた自身、気づいていない心の内のどこかに

「自身がない」

「自分は不幸だ」

「何をやっていいか分からない」などと思い込みがあるはずです。




このように、自分自身を嫌ったり怨んでいる人のところに、人は寄って来ません。

このカウンセリングを含めたうらなり(占い)では、自分自身に対する心の内にある思い込みや勘違いを、ミラクルルーチンブレーカー(究極のブロック解除)で解放へと導いてきます。

そして、あなた自身への信頼と自信を高めるように、カード占いのスキルを使って、導いていきますアップ 




このように、あなたの顕在意識と潜在意識をシフトしていくことで、このような結果がえられるということです!!

宇宙の法則では、望んだものは、望んだ分だけ受け取れるよう仕組みになっているということなんですね。



ぜひ、セッションで、未来の安定した人生をつかみ、維持させるために あなたの心の内にある、自分自身に対する間違った思い込みや勘違いを手放していきましょう。

そして、幸せを呼び込む思考と運気をあげる習慣を身につけ、あなたのエネルギーを上げていき、幸運体質を作りあげていきましょう音譜




■お値段詳細■

これから進むべき方向を導き出す、うらなり(占い)

鑑定は、来店、またはお電話にて承っております。

お電話の方は、恐れ入りますが、通話料をご負担ください。

1回 10,000円   (30分)

来店時 20,000円 (60分)



■お支払方法■

・ 三菱東京UFJ銀行振込

・ 現金払い



【人気No.1】
・これから進むべき方向を導き出す、うらなり(占い)
将来の不安をなくし、自分自身を好きになれるアドバイス音譜
⇒ 各セッションへのお申込み、お問合せは、こちらからどうぞ!!

           ⬇︎


電 話  080-3211-9140
メール  giftyaherb@gmail.com

札幌、 仙台、 東京、  名古屋、 大阪、 神戸、 岡山、 広島、 徳島、 博多、 沖縄の各地からご依頼いただいています。