こんにちはayaドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は幼稚園のプレクラスの説明会でした親子♪
1時間以上ある説明会の間、子供たちは遊んでいて良かったんですがミニラちゃんは私の隣に椅子を借りて座って机の上に列車のオモチャを並べてずっと遊んでいました苦笑静かで良かったけどみんなと遊べばいいのにね笑

さて、6月からのプレクラスに備えて買った指定のカバンやら帽子やら受けとりました!!



防災グッズに連絡帳に名札sss




頑張れるかしら笑
クマの黄色い帽子は頭が入ってホッとしました(´-ω-`)ミニラちゃん頭大きいから汗


しかし説明を受けてみて思ったのは…


準備するものがたくさんあるチーン…作るものもたくさんある笑い泣き自分に対しての不安でいっぱい。
あと1ヶ月で準備しなきゃ、と焦っております滝汗