トイプードル こんにちわなのよ 
今回は、レイラしゃんに美加しゃん連れて行ってもらったのラブラブ


久しぶりに シェリーしゃんママとみとちゃん
ビヨンセフリーゼの翔君に会ったのアップ


お顔 覚えてましたーよー
でも人見知り 犬見知りで御免なさいなのよ


でも、覚えてるよーん





トイプードル 翔君 シェリーママ レイラしゃん
 美加しゃん

何故 お顔隠すの~かな?
美加しゃんと翔君が美しいから
お二人は、黒子なんかな??


翔君  美加しゃん 一杯歩いたよ足あと足あと足あと

美加しゃん 途中でダッコしてーて
重々で、いつのまにかカバンスリリングをレイラしゃん買ってて 袋に入れらてしまったのだ


おとめ座 腰が弱く 重々 美加ダイエット🈲🍔⚠してー
次の朝晴れ 左腕 筋肉痛 ショックえー?


 カンガールの子供しゃんみたい!


トイプードル 沢山 美加しゃんグッズ買ってもらいました。

ハーネス 翔君とお揃い
シェリーママにプレゼントプレゼントしてもらいました。




トイプードル帰りハーバーランドの海の見える
restaurantに!🌠








おとめ座 現地集合で‼(^o^)v  皆と合流
私は、シェリーママさんの車🚙に乗せてもらいました。

知ってる方は、お店出されてました。




トイプードル 美加しゃんは、下の写真の右側でしゅ!!!!



おとめ座男前の翔君
尻尾にブールとパープルの色が入ってます‼

真っ白にカラーリングが映えて綺麗❗

トイプードル 男前しゃんでしゅ!





トイプードル 沢山の🐶ワンコと
ワンワンのお店 沢山出てました。


トイプードル 美加しゃんからのお知らせ📢

シェリーママさんホームページで物販されてるのら、カフェ☕😌✨マット貰ったのアップ

興味のある方 シェリーグッズ販売のホームページも見て⤴てね👍



おとめ座占いに関係ないですが、

美加とレイラ 神戸ワンワン🐶マルシェの巻き


    トイプードル 👋😍💋 BY  美加しゃん