トイプードル 美加しゃんでしゅ!


トリミングの前なんでしゅ!
今日が最後でしゆ


美加しゃん  気はキツイでしゅが、人お母さん 犬犬見知り なんで 


良い経験させてもらったね 
て、レイラしゃんに言われるの


↓ クウママさんの所のレン君と❗
左美加  右 レン君


レン君小さいの‼

おとめ座 レン君にレイラさん気に入ってもらって
前回も今回も‼  横に来てくれるラブラブ音譜




  トリミング前↑

おとめ座 トリミング後の美加 ↓




しっぽフリフリ レン君の後ろ姿

トイプードル 男は背中で物を言うのだ‼




クウママさんのCoCoちゃん

実はレン君のお嫁さんなのウエディングドレス結婚指輪




おとめ座 美加の足 前回のブログで
脱臼ぐせになっていたのをガーン


クウママさんから

美加に御守りチョキキラキラ星キラキラ






     上神社の御守り

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 アイディア‼

実はキーホルダーになっていたんですが

クウママのアイディアひらめき電球キラキラひらめき電球
紐にとおし ネックレースに‼指輪ダイヤモンド




↑の左にくくり玉をとおしひつかけて

トイプードルのsizeで微調整出来るみたい。

クウママ アクセサリー販売しています‼

アメブロのクウママでご覧になれます。





美加ちゃんの足は、3日目ぐらいに
マッサージで少しましに

えーんえーんえーんでも、抱くとガクガクと
関節が外れたり入ったりが解るのガーン

本人が痛がってないのが救いです。


マッサージの後何故か毎度お礼のキス‼

御守り効果で 治れ治れ





CoCoちゃん レン君と 兄弟 らしいです。




そして 翔君


美加に買った服がsize大きくて
翔君に貰ってもらいました。
チャピーイクロゼットさんのお洋服

素敵なの多いですよ✨


ピッタリです‼


男の子だけど ピンク‼

この前もピンクを来てたし

尻尾もパープルとピンク‼


タマタマもとったので よいかな??


でも性格はしっかりした男の子です‼




占いも満員御礼  o(^-^o)(o^-^)o






1年6ケ月でしたが、奈良県の方有り難うございました。


雪の結晶雪雪を心配してましたが、22日は降らずに、良かったですチョキ


ママさんとも長いーお付き合いで
残り1ケ月てすが頑張って下さいね。


ママさんお世話になりました。






鑑定は大阪心斎橋で致しておりますので、
大阪にお越しの際は、宜しければいらして下さいね(^o^)v


占い神話 ホームページ



対面鑑定はメールにて受付してます。
ホームページから、予約出来ます。

インターネットのメールは届きません‼
携帯メールでお願い致します。





ドックカフェ シェリーは平成29年2月迄
営業しております‼
日にちは確認して下さい❗

是非皆様行ってあげて下さいね(^o^)v






ドックカフェ シェリーの皆様

シェリーで鑑定をうけて下さった方‼

皆様が本来の流れでいけるよう❗

皆様の健康とご多幸を願ってキラキラキラキラ



おとめ座 占い神話 レイラ 美加 トイプードル