トイプードル 美加しゃんでしゅ!


皆様 明けましておめでとうしゃんなんでしゅ!





トイプードル ↑ レイラしゃんに買ってもらった
お洋服着ました‼

チャピークローゼットさんのお洋服
美加しゃん 気に入りました‼



今年も美加しゃんも宜しくなのよ❗


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



トイプードル今年からマッサージされてましゅ!
よく解らないけど 美加しゃん足が悪いんでしゅて

ばあちゃんおばあちゃんは 美加を見て 涙 えーん してるんでしゅ 



おとめ座 年末から美加の足がおかしくガーン
年明けから病院に


脱臼 パテラ?????


今 朝 夜と マッサージしてます‼

少しましになりましたが 月2回 病院で

見てもらう事に‼



本人 (美加) あー自分の足悪いと思ったのか⁉

その日の夜はお食事しませんでした。


トイプードル ショック⤵⤵でしゅ



私が言うのもなんなんですが、
家族の話しなど 簡単な会話は理解してます。


足を触るのを嫌がっていたんですが
足の脱臼の事を説明したら、

毎日大人しくさせてくれます


脱臼癖になり、痛みのある子とない子がいるみたいです!


痛がってはないのですが

がに股  いづれ他に負担がきてそちらが
痛むのではとえーん


痛むようなら、痛み止めをと

余り酷い時は、ギビス 2年程か手術に‼


美加ちゃんは、痛みがなさそうなんで
見た目は悪いですが、マッサージとジャンプを禁止でみていきましょうと❗


今現在は、
少しマッサージで、ましになりましたが
まだ膝が外むきに





年末の美加の足
右の後ろ足が外向きにぐすん
歩くとがに股に ガーン



出来る事はしてあげたいので
マッサージと病院に‼

本人が痛みを感じてないのが救いです‼



おとめ座親バカですが

全て 解っていて、自分の頭で考えて行動し

気はキツイですが、家族思いで優しい子です。

お出かけの時
1人かけても、止まって待ちますし、探します。

散歩も必ず教えてもいないけど、横を歩きます。

家族の病気もズット側で付き添い守ります
(もう此方がビックリします、トイレも食事も抜き
側から離れません)


5年間 家族を見てるので
一番家族の事を解ってると思います‼


美加も話します!


一緒にいて、本当に感情が有り。
素直に、喜んで  笑って  吠えて
甘えて 怒って


言葉さえ話せないけど、此方が学ばされる事もしばしば、

人はこんなに素直になれるのかしら、

付き合いや 義理 嫌と断れない

好きなのに思うようにいかず 嫌いと言ってしまったり、

簡単に人を裏切ったり


悩みがつきないような?

動物の素直さは、時として学べる事多いように思えます‼


おとめ座 こんな美加がいとおしいです‼



又美加の足も報告しますね。




お正月に綿菓子  うさぎさんキラキラ





トイプードル ↑は、ドックカフェの翔君なのら



お知らせ 

ドックカフェ占い

1月 15日から22日
お店の都合にて変更になりました。




トイプードルドックカフェは、今の所は今年の2月迄


レイラしゃんは1月までなんでしゅ
雪の結晶雪雪の結晶雪の運転は 怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル車ので 1月迄なん!


奈良の方 ドックカフェでの鑑定は
ラストでしゅ!


是非 是非 来て下しゃいね しっぽフリフリ



トイプードル いつもは、心斎橋にいましゅ流れ星

お店の店内でしゆ




占い神話 ホームページ




おとめ座 本年も宜しくお願い致します‼

神社大阪 難波 心斎橋 占い神話 レイラ