明けましておめでとう御座います‼

本年もどうぞ宜しくお願い致します‼








1月4日から対面鑑定も致しております‼


電話鑑定は年末年始も致しておりました。


神社 私も 住吉大社  家の近くの氏神様

4日もお店に行く前に、ちょっと早く出て

難波の氏神  難波神社に行って来ました‼



どうそ宜しゅうに‼



   今年は  丁酉






 出勤前に  難波神社


上  下   酉の絵馬





爆笑 今年の運勢 占って見ませんか!?


おとめ座 私レイラも 今年の目標!
レベルが上がり 
皆様のお役にたてたら良いなと思ってます!

又 個人の活動で変化あればお知らせします。


     占い神話 ホームページ



神社2017年も宜しくお願い致します
        占い神話 ヒヨコ