昨年、前身のスタンプラリーキャンペーンから
リスタートして1回目の
房総いいねスタンプラリー

昨日はその
房総いいねスタンプラリー 2019の
サポーター会議でした。

(大島さん、ポテチとか、ありがとう(笑))

遠隔で参加できるの!
すごいよね〜!

昨年は
リスタートして1回目ということもあり
いまひとつ、どのように自分が動いたら良いのか
動けるのか
よくわからないまま過ぎてしまったように感じていました。

そして
昨年のスタンプラリー期間が終わった時
自分にとって、すごく心地よいものだと感じたので
これからは、更に
協力できることは、していきたいと思っています。

房総いいねスタンプラリー
今年も
スタンプ捺印期間は、この秋です。


今年は、去年以上にPRして
アクアラインの向こう側とか
千葉県以外のお友達たちにも
遊びに来てもらえたらなと思っています。

わたし自身も、楽しみだし
どうか、皆さまも、楽しみに待っていてね。

メイ