本日は
千葉県長生郡長生村
矢部さんちにて開催の
イベント 矢部さんち。でした。

あさいち
茂原市の鍼灸院
なのはな鍼灸院に行って
岡本先生と、矢部さんちへ向かう。



大多喜町の
いちじくカフェ キッチンさわさんのお弁当

みんなで、わいわいと
お弁当を食べる😋✨

しのさん、マユミン、さとさん
なんと、この日
3人とも、辰年であることが判明!
(投稿、許可済)
(年齢が、わかってしまうのでね…)

マユミンと
わたしの実母が同じ年なので
生きていたなら
この年齢なんだなぁと、しみじみ。


朋子さんのフェイシャルエステと
なのはな鍼灸院さんの美容鍼の
コラボフェイシャル
美容鍼の最中に
矢部さんちのワンちゃん、ローラと写メ(笑)
ローラは、女の子です。
大きいワンちゃんでしょ〜?!

今日も楽しく完了ーー!

来月は2/22(金)
毎月第4金曜日です。

リアルにおうちで開催なので
詳しい場所などは
お問い合わせくださいませ。
メイのメールアドレス
mahariku.mahalita1024☆gmail.com
☆を@に替えて

メイ

明日は
千葉県鴨川市金束
古民家カフェ 夜麦(よもぎ)に
11:00〜17:00(最終受付16:30)まで
占い師メイいますので
良かったら、占いに来てね。