わたし
タロット占い師なのだけども
オラクルカードは
解説書がないと読めなくて…。
(しかも、その解説書に、結構面白いことが、タイミング良く書いてあったりするのよね(笑))
(タロットカードと、オラクルカードってちょっと種類がちがうのよ)

解説書なくても
オラクルカードを読めるようになりたい!と思って

奄海るかさん(→)
サイキックカードリーディング講座@東京に行って来ました。(イベント詳細は、こちら→)

(上着忘れて、取りに行った時の写メ)


カードリーディング講座なので
カードは、自由。
オラクルカードの方ももちろん
タロットカードの方もいました!

わたしは
タロットカードだと
どうしても、意味から
リーディングしそうになるので
オラクルカードを今日は使いました。



感想は…
あ〜!
楽しかった!
の、ひとことにつきます。

今度の
あつまんべ市から
メニューにしようかな?!と
検討中✨

『あなたに今、必要なメッセージ』

このタイトル
自分が使うとなると
若干の照れがあったけども(笑)
まさに、このタイトルのメニューだなぁと思う。

バーっと伝えるのも良いし
会話方式も楽しそうだな〜。

今日、講座行って
ほんとに良かった!

新たなカードの見方ができるようになりました。

るかさん
ありがとうございました✨

メイは今日バージョンアップしました‎ヽ(*^ω^*)ノ
早くオラクルカードリーディングしたい。

メイ三毛猫

あともう少し

ホッとしたい方

タロット占いしてみませんか?

今後のイベント出店スケジュールです。


10/1 千葉県鴨川市 天津神明神社 おついたち市

10/7 千葉県君津市 新昭和ミライエテラス 房総いいねスタンプラリー スタートイベント

10/9 千葉県鴨川市 里山デザインファクトリー awanova

10/11 千葉県木更津市 北欧カフェエルク 占い師メイ鑑定会

10/21 千葉県大多喜郡大多喜町 大多喜ハーブガーデン あつまんべ市

10/26 千葉県長生郡長生村 矢部さんちで遊ぼう

10/27 千葉県鴨川市 古民家カフェ夜麦 占い師メイ鑑定会


このようなスケジュールで

占ってますので

どこかで、お会いできたらと思います☺️✨


イベントメニュー

タロット占い 

ショートコース 1500円

(11月からは、鴨川市外では2000円になります)

スタンダードコース 3000円

ロングコース 5000円


個人鑑定は

対面、電話

時にはインターネットを使ったテレビ電話でも

15分3000円その後、1分毎に200円になります。


メール鑑定は

1件5000円 1000文字程度

その時のスケジュールによりますが

お振込みから1週間から2週間くらいでの

結果返信となります。


個人鑑定お問い合わせは

mahariku.mahalita1024☆gmail.com

☆を@に替えて

ご連絡くださいませ。