2014年5月23日
千葉県鴨川市にある
カフェ カルトーラさんにて
占い師メイのデビューイベントをさせていただいた。
3103croquetteさんも
その時に、一緒に出店していただいた。
わたしの
占い師としての本格的なデビュー日だ。
その次の月に
おやつマルシェさんでも
イベントをさせていただいた。
皆さま、あの時は、ありがとうございした。

占い師として
駆け抜けた4年。
今日無事に4周年を迎えることができました。

占い師だったから
経験できたこと
たくさんたくさんあります。

古民家カフェ夜麦さん
ANDSOAKさん
カフェ エルクさん
いつも場所を、ありがとうございます。

そして、これまで
出会えた皆さまにも感謝です。
いつも、応援、ありがとうございます。

まだまだこれから
やってみたいこと
占い師だからできる
面白い試みなどを
もっともっとできたらなぁと思います。

明日から
5年目が始まります。
メイと言えば5月
5番目の月だからか
なぜか、5という数字が好きで
5年目は、楽しみです。
(5は、自由を意味する数字だし)

占い師メイを
これからも、よろしくお願い致します。

そして
2014年の今日
デビューする時に
1番の協力と応援とサポートをしてくれた
今は、天国にいる家族に
何よりもの感謝を。
あなたが、あの時、サポートや
わたしが占い師になることを楽しんでくれなかったら、わたしは
占い師になれていなかったと思います。
ありがとう。
これからも、見守っていてください。


2018年5月23日
占い師メイ
原美穂