明日は
千葉市南房総市千倉町
潮風王国にて開催

アートフリーマーケット


20年続いたこのイベント

わたしも
タロット占い師に本格的になる前の
2011年からお世話になっていた、唯一のイベント

2015年で
わたしは、やりつくしてしまった感があり
2016年は
インコのコスプレで
どうにか出店したけど
去年2017年は
自分の中で、アートを表現できずに
出店を諦めたのだけど

今年は、最後
泣いても、笑っても。

今、明日の準備をまだしている
出店仲間もいるかもしれない。

思い出のたくさんある、アートフリーマーケット。

きっと泣く。

わたしが、占い師になることに
とてもお世話になった3人のうち

カルトーラ、はじめさん
おやつマルシェ、ユタカさん

が、明日は会場にいる。

アートフリーマーケットが
あったからこそ、わたしは、占い師になれたと言っても過言ではない。

ありがとう、アートフリーマーケット

って、まだ
明日!

明日が本番だ!

明日会えるみんな
楽しみましょう。

明日は

明日限定

タロット占い
3000円(15分)を1500円にて
占いますので
ぜひ、この機会に
占いに来てくださいね。

では、明日!

メイ三毛猫

しかも、明日
満月なんだよ〜!