先日
ラジオから流れていた

中条きよしさんの
うそ






ご存知ですか?

最近特に歌謡曲が良いなぁと思うようになって来ました。

アラフォーだ…か…ら…?

まぁ、それは、置いておいて


この、うそのテンポと
歌詞が良いのです。

で、聞いていたら
タイトルにした

あ〜あ一緒になる気もないくせに
あ〜あ
花嫁衣裳は、どうするの?!


という歌詞が出てきて

これはーーー!ポーンポーンポーン
と、なったのです。





世の中の
彼女がそろそろ結婚してほしそうな雰囲気を出してる男子!

プロポーズしてあげなさいよ!


真顔真顔真顔

そして
雰囲気の良い
おしゃれなお店で
婚約指輪を出したら尚よし!

婚約指輪が用意できなかったら
とりあえず

雰囲気の良い
おしゃれなお店で
ご飯食べて
プロポーズしなさい!

男性には
男性のタイミングというのがあるらしいのは
知ってるんですが

あのね
彼女が結婚してほしそうだったら
もうね
プロポーズしなさい!


よろしく頼むよ!

プロポーズしてほしそうにしてる彼女が
プロポーズされて
嬉しくないわけがないのですよ!



なかなかプロポーズしてくれない彼氏の彼女は


あ〜あ
一緒になる気もないくせに!
あ〜あ
花嫁衣裳は、どうするのっっっ?!


と、圧のある感じで
歌ってみては、いかがでしょう?

あ、男性は
繊細なので
圧を怖がる可能性がありますので
責任は、負えませんアセアセ


さっさとプロポーズしなさいよ
と、周囲がやきもきする感じ
もやもやするよね〜。


幸せは1日でも長いほうが良いよ。

そして
女性は、男性からプロポーズされたいのです。

結婚したくても
自分(女性)から
アクションは、なるべくおこしたくないのですよ!


なんとなく
久しぶりに
この歌きいたら
どこかで

なかなか彼氏がプロポーズしてくれない!って
悩んでる
だれかのために
このブログが書きたくなりました。

届きますように。

メイ三毛猫