《なのはな鍼灸院SNSモニター投稿、最終回》

占いと鍼灸の共通点があるんです。
それは
《内容を良く知らない人に、怖い、と言われること》
「占いってこわいから、やりません」
と、時々言われます。
時々ですが、まだまだ言われます。
こわいのか〜と思う。
こわいこと言わないのにな、と残念に思う。

鍼灸もそう。

そういや、昔、わたしも鍼灸って痛そうだし、熱そうだなぁと思っていたなぁと思ってたなぁと思い出す時ある。

でも、岡本先生に最初の頃会った時に
確か全然怖くなく、鍼灸ができたんじゃないかな〜と思う。

それは、岡本先生の人柄によるものもあると思う。

わたし、整体を受けるのも、オイルリンパマッサージも大好きです。

そして、鍼灸のあの、魔法のような施術も、いつもすごいなぁと思う。

体がどうしようもなく凝ってるかたは、まず鍼灸で凝りの芯?みたいのから
ほぐしてもらうのをおすすめします。
それから、整体やオイルリンパマッサージを受けると尚よし!と思う。

わたし、凝り固まりすぎていたんだなぁと、つくづく実感しました。

鍼灸こわいよ〜、熱くない?痛くない?のかたには
熱いかもしれない、痛いかもしれないけど、こわくないよ!と言える。
その先に
「楽になった〜」と、思える自分がいます。

これ本当に。

それでね
じゃあ、ほかの鍼灸に行けるかと言うと、それはまた別の話しで(^_^;

岡本先生だから
知ってるかただから
施術をお願いしたいなと思えるんだなぁと思う。

今でこそ
天津神明神社のお朔日市の室内は、出店のかたが増えて、にぎわっているけど
一時期は、ずっと
なのはな鍼灸院さんと、わたし占い師メイだけだった時がある。
その時に
室内を見に来た、お客様に
「鍼灸と占い?こわいから〜」と去られたこともある。
あの時があって、今があるから
余計に岡本先生を信用できるのだと思う。

先日
先生の出張施術会に同行したら
お客様が、先生が来ることを喜んでいて、しんどそうに来たお客様も、帰りには
「楽になった!先生、ありがとうございます」と嬉しそうにみんなとの帰られていて、すごいなぁと思ったのです。

これからの時期、寒くなって来ると余計に体って凝りやすいと思います。

それじゃなくても肩凝り、腰痛がしんどいなと思うかたは
1度、先生の施術を受けてもらいたいなぁと思う。

鍼灸が必要なかたに
まだまだ情報が行き届いてないなと
先日とても思ったのでした。

茂原は、遠いな〜と思うかもしれないので
鴨川だったら天津
館山
木更津に
出張施術にも来ているので
その機会に、ぜひ!と思います。

次回の
館山
アットマークカフェさんにての
出張施術会は
来週27日(金)
10:00〜15:00
3000円+ワンドリンク500円です。

岡本先生
{C2F45490-BDDA-4741-A1D3-EB1D306D1FCD}

良江さん
{7B60F602-442F-4CD8-9DE2-9CA147F5520D}


いつもありがとう。
これからも、よろしく☺️


メイ三毛猫