こんばんは
占い師メイです。

占い関係では

今日が切り替えの日なので

結構大騒ぎだった

《木星が蠍座に移動する日》

木星って1年同じ星座にいて

今日10日の22:20過ぎまでは

天秤座にいたのです。去年の9月から1年。

天秤座さん、お疲れ様でした!

わたくし、メイも天秤座なのです。

天秤座さん達、この1年どうでしたか??

てんてこ舞いじゃなかったですか??

よくがんばりました✨

さてさて

お次に木星の影響を受けるのは、そう!

蠍座さん達です。

がんばって!

応援してます。

前にブログにも書いたけど

木星が自分の星座のところに来ると

太りやすいです、マジで。

体感したので、実体験で語れます(´;ω;`)


12星座のみんなは

どうしたらよいんじゃ?

ってなったら

これから11月までは

蠍座っぽい空気感が流れますので

人とのコミュニケーションは

この人!と決めた方々と

深く関わるようにするようになりそう。

親密とかがキーワードかな?


さてさてひとまず

天秤座さんの同士よ、お疲れ様でした!

がんばったよーー!わたし達!

そして、蠍座さん、ファイト!


メイ三毛猫

12日は
木更津のカフェ
エルクさんにて
鑑定会です!