7月ももう23日ですね。

そうなると、今年ももうすぐ
終わりですね…………


 

って、7月ーーー!
まだ、7月ーーー!

12月まだ、ちょっとあるよーーー!


………ですよね(^_^;(^_^;(^_^;





今ですね

マヤ暦の年末
なんですよ。


マヤ暦
は、


7月26日が、元日
なんですよ。

ってことは………
今日は23日。
{FF784353-B4FC-4F65-B1E0-0A891458C203}



マヤ暦的に 

超年末っ!
ですよね。

7月26日のマヤ暦の紋章は

黄色い水晶の種

水晶は、固める、固まる
種は、種(そのまんま(^_^;))


自分自身の
やりたいこと
固めたいことの
咲かせたい種をまく1年になるのではないでしょうか。

去年7月26日から1年は
青いスペクトルの嵐
でした。

嵐は、巻き込んだり
スピードが早かったり
勢いがあるエネルギー。

この1年は
展開が早い
というキーワードが、良くでて来たようなきがします。

これから次の1年は
少しペースが、のんびりになるのでは??と予想
(予想ですよ!!)


で、7月26日が元日なので

7月25日が、大晦日みたいな日
なのですが
この7月25日は
時間を外した日、という日なんです。

わかりやすいマヤ暦の大晦日は
7月24日
なんですが

イメージは
7月24日、25日
両方大晦日のイメージ?
で。

去年の7月26日から1年を
振り返ってみると良さそうです。

そして、来る(きたる)

7月26日の
マヤ暦の元日を
わくわく迎えましょう!照れキラキラ

たいてい、こうゆう時
「なにしたらよいですか??」と
聞かれるのですが

とりあえず
元日なんだ
と、想像することがたいせつです。

マヤ暦は
宇宙のエネルギーを表していると言われています。

黄色い水晶の種のエネルギーに
これから変わって行くんだな〜と
なんとなく想像すると、良さそうです。


その前に
今夜、23日、夜は
新月!
そちらも楽しみですね。

今日は
鴨川市金束の
awanova盆踊りまつりに
占い出店いたします。

盆踊り、楽しいよ〜キラキラ

来年は、浴衣着たいな。
(今年は、着ないんかいっ(笑))


メイおにぎ