こんばんは

今日は
雨と風がすごかった
鴨川市です。

ゆうべ
浅田真央ちゃんが現役を引退すると言うニュース!

ちょっと寂しいですね。

わたしは10年前
本屋さんに勤めていて
その時に

「浅田真央、15歳」という本が
発売されたのを思い出しました。

その真央ちゃんも26歳

は〜、びっくり。

時の経つのは早いですね。



さてさて

わたしはタロット占い師なのですが

占星術にも興味あり

真央ちゃんが
引退発表したじかんでホロスコープ(星の地図)
を作って

わたしなりに
読んでみたいと思います。

いかんせん
ホロスコープを読むのは

これから、モニターを募集しようかな〜?と思っている感じなので

占星術師の皆さま
お手柔らかによろしくお願いします(^_^;

あと、アスペクトは
まだわからないので
そこもお手柔らかにお願いします。

あくまで
わたしなりに
ホロスコープを読んだら…ということです。




さてさて

{158D0ACB-EF95-4A4E-9346-6208BAF02C4A}

引退発表した時のブログの日時のホロスコープを
これからの
真央ちゃんに当てはめて読んでみたいと思います。

今後は
真央ちゃん

もっともっと楽しく過ごして行くのではないかな?と思います。

あと
今は彼氏がいるかいないかは
わからないんだけど

結婚もありえるし
家庭を作って行きそう。

真央ちゃん自身が
じっくりと愛されるのを望んでいそう。

気持ちが落ち着けるようなパートナーが
見つかるのでは。

もしかしたら
海外のかたの可能性もあるような気もします。

気持ちは、落ち着くけど
日本だけに留まらなさそう。

にぎやかな家庭を作れそうな気配。

人間関係も
もっともっと広がるし

気持ちも、もっと明るくなるのでは。


スケートか
スケートじゃないものかもしれないけれど

また、真央ちゃんは
わたし達を楽しませてくれそう。

どんどんと
今よりも
(今よりもってすごいよね)
世界を切り拓き、アピールしていくような気がします。

そして
真央ちゃん自身の願いは
時間がかかっても、きっと叶いそう。


そして
興味深かったのが
少しずつ調べながら読んでいたら

かけひきをしない
というキーワードが2回も出てきたので

かけひきしない!が開運の鍵のようです。

どうか真央ちゃん
これからも
素直でいてね。




メイオカメインコ





ふぅ…
おそるおそる書いたので
字の色やサイズをほとんど変更しなかった…滝汗

もっと勉強しよ。

メイに
ホロスコープ読んでもらいたいというかた
気長に待っていただけるかた限定で
そのうち(←そのうち(^_^;))
モニター料金で募集するかもです。
その時は、よろしくお願いします!

追記
募集の前に
3名様ご予約いただきましたので
一旦締め切らせていただきます。
ありがたい(´;ω;`)

まだ募集してないのに…。
ありがたや。


房総コラボキャンペーン2017に参加しております。

4月1日〜5月14日までの

房総地区
112店舗のお店で協力して開催される

スタンプラリーキャンペーンです。

3ヶ所でスタンプをゲットすると
房総コラボ参加店の景品に応募できます。


ぜひ、この機会に
房総地区の多種多様なお店を楽しんで見てくださいませ。

房総コラボって良く聞くけど
改めてなんなの?のあなたは、こちらのブログを良かったら読んでね


メイのイベント出店情報


4月14日
木更津 カフェ エルク 鑑定会

4月17日
木更津 バー ケーズスクエア 鑑定会

4月19日
館山 アットマークカフェ マインドブロック解除まつり

4月22日
大多喜 そとぼうフレンズ きれいになる1day

4月23日
館山市 ANDSOAK 超初歩マヤ暦お話し会

4月26日
鴨川市 古民家カフェ 夜麦 
超初歩星占い講座

4月29日
鴨川市 古民家カフェ 夜麦 鑑定会

4月30日
木更津市 ピンクTシャツ イベント


どこかで
お会いできたらと思います。