こんばんは

占い師メイです。


{467F0694-71A8-45D3-A22F-F369FA12106A}


今日は
飛行機雲ができやすい日だったみたいだ。
龍みたいだなぁと、今日も思った。

龍みたいな雲を見られると嬉しい。

そして、最近は
「雲が龍みたいだ」と言えるようになって嬉しい。
ちょっと前までは
そういうことを言ったら
???と、思われるんじゃ…な雰囲気だったのだ。


まりなさんに、ちょっと前に
「メイさんは、龍族だから」と、サラッと言われたことがある。 

龍族?!となったけど
続きの話しは、まだ聞いていない。


龍と川は、関係があるらしいというのも
前に本で読んだ気がする。


言われてみれば、実家も一人暮らしした家もすぐ近くに川が流れていた。
川がとても気になる。
川の側がとても安心できる。
今日も館山に向かう途中、ずっと川の脇を通っていて、わくわくした。

『龍かぁ…そうそう千と千尋の神隠しで、ハクは龍で川だったよね

と、思っていたら
ちょうど【龍喜寺】の看板が目についた。不思議な偶然。必然?



こういうことを投稿するのって
スピリチュアルスピリチュアルしてて、
う〜む(^_^;てちょっと思うんだけど
今日は、ちょっと投稿してみた。





今日も楽しい1日だった。

話すことが
わたしは、やっぱり好きだなぁ。

ちょっと前まで
占いとの関わりに
ちょっと悩むこともあったけど

占いも、やっぱり好きだなぁと
今日もつくづく思った
思えた日だった。

知りたい占いの知識を
どんどん増やして行きたい。



メイ