11月22日の出演占い師は、 月乃紗花先生、サーシャ先生です。 | 大阪心斎橋南船場にある人気占い店 占いサロン・イリスのブログ

大阪心斎橋南船場にある人気占い店 占いサロン・イリスのブログ

大阪心斎橋南船場にある占い店です。的中率抜群の占い師陣が集結!!毎日の出演占い師をご紹介しています。

こんにちは占いサロンイリス です。


今日一日、貴方にとって素晴らしい一日でありますように。

もし、心に影をおとすような出来事があれば、イリスにてご相談下さいね。

24時間いつでも予約できますよ
          
      クリックしてね

 

では、11月22日の出演占い師は、 
 

月乃紗花三日月プロフィール 
大阪心斎橋にある占いサロン・コクリコ

占術:四柱推命、インスピレーションタロット
 

沖縄宮古島出身のユタの血筋の占い師です。

優しい口調でズバズバ鑑定致します。

どうしてここまで分かるのかと言うほどの鑑定力を持ってます

 

アドバイスもピカイチで、あなたのとるべき行動や

道筋をアドバイスしてくれます。

もちろん、心の持ち方も示唆してくれますよ。

 

特に恋愛、不倫の問題に強い占い師です。

恋に悩んでいる貴方!ぜひ月乃紗花にご相談下さいね。
 

 

出演時間 12:00~20:00

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 

サーシャプロフィール 

占術:霊感タロット エンジェルカード
 

接客業を長くされていて、ゆうに5万人を超すほどの
方たちと接してこられました。

 

不思議な雰囲気とあいまって気さくで話しやすい占い師さんです。
 

カードをじっくり読んで、正しい答えを導いてくれます。

本当になんでも話してしまう、優しいお姉さん的な先生です。
 

ぜひ、悩みを打ち明けて心から元気になって下さいね。

 

出演時間 12:00~20:00

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 

占い師さんを募集中です!!

詳しくは占い師募集のページをクリックして下さいね。 
 

 

占い師のスケジュール クリックしてね。
   
24時間いつでも予約できますよ
クリックしてね