こんにちは 

占いジャーナリストRIKAです


じゃじゃじゃーーん!今日は仕事
嬉しくないっ!お盆休みないっ!どこにもイケナイっ!笑

パワースポットには色々な人が行ってると思うと
なんだか先こされているようで嫌なんだよね。くそーーーー
こんなイライラも久しぶりだ。

でも最近はラブリーな事があったりしたり、
毎日お守りを持っているからラッキーな事はたくさんあるんだ


そういえばね、こないだ行ってきた場所がすごくご利益が
あったみたいでいまは最高に順調な感じなの。

あんまり教えたくないんだけど
でも本当に勢いがあった場所だったし、
いまでも運気がアップしてるのが分かるから!


仕事運開運にいってきた


ここなんだよ


岐阜県にある
水無神社



学問、仕事面での神様がいる場所よ。
すごく自然もキレイで行くだけで、はぁ~~~って感じ。

一気に疲れがとれちゃった!

「水分」とは、水の分配をつかさどる神のことであって、
一方で、位山には、巨大岩が並ぶ祭祀場のような謎の古代遺跡が残り、
古来より太陽信仰の聖地だったみたい。


深い意味が隠されている場所なんだよね。

ここへいった後にね、

仕事の話がふってくる、ふってくる、クライアントが増えた

すごくない?
だからやっぱりパワースポット巡りはやめられない!!!


以上、占いジャーナリストRIKAでした★